2009年5月30日土曜日

株の世界に絶対はないが♪

ここは絶対に限りなく近く勝てまつね♪ もう評価額で200万程勝っているようでつ♪

しかし!!! 僕の目標は009御殿を建てることor夢の配当生活!! なのでつ♪

どちらもまだまだたどり着かない遠き道だが、確実に近づいていくのでつ♪ 
やはり、レシオケータが上がってきましたね!レシオケータが1600を超え、2000を超えるのも時間の問題でつ!!
日経が下がらなければ、プレサンスが急騰するということでつ!!

チャートに「上がりまつよ♪」と答えが書いているようなもんでつ!! 君たち♪ 全体の経済が落ち着いて、大口に狙われる前に仕込んでおくのでつよ♪

4 件のコメント:

  1. 配当生活ってことは
    ココを永久ホールドする事を意味していると思いますが、
    財閥でもない一新興のここが
    半世紀ほども繁栄しつづけるなど....

    どっかの板に
    「親の遺言
      買っては行けないもの、
       財閥以外の不動産」
    ってあったなw

    返信削除
  2. そーいや艦長、
    今回ジョイント号の方には
    救命ボート出さないんですかい?

    返信削除
  3. なるほど! 救命ボートを出すのを忘れていましたね!

    さっそく救出作業に僕自らヤフー掲示板に出向きまつ♪

    返信削除
  4. 初めまして ひよこのピーです 今のところあてすっぽの第六巻で買っています。   
    とんとんです。 ていうか、文章の最後がなんで、す が  つ♪ になるの?
    面白すぎ~

    返信削除