2009年5月19日火曜日

なかなかでつね♪

うむ、週足26週移動平均が52週移動平均をゴールデンクロツしそうでつね♪

009は毎日、プレサンスのチャートを分析していまつ!!

そこの君♪ チャートをしっかり見るのでつ!! 
僕はこのチャートはとてつもなく強大なパワーを貯めているように見えるのでつ♪
このままいけば、遅くとも9月までには大爆発局面がありまつ!!
009のチャート眼は定評がありまつからね♪

すべてが兼ねそろった戦艦009ver4は完璧なのでつ♪ 

新型インフルエンザで狼狽した売りももう少し予想したのでつが! もし、下落すればいい仕込み場でつね! とりあえず、なかなかの値段で増援部隊派遣は成功したようでつ♪

それにしても日経はなかなかの値動きでつね! 009の相場観ではレシオケータが上昇するとみていまつ! とすると、日経が下がる確率が高いのでつが、どうも上昇する気配がしていまつ! ということはレシオケータ上昇・日経上昇と仮定すると・・・  

そうでつ!! プレサンス株価が急騰しなければならないということでつ! 
僕の最近、甲乙つけがたい相場観ではなかなかの予感でつよ♪ 

8 件のコメント:

  1. 久しぶりにザラ場を覗いたけど、
    いつもあんなに買い板厚かったっけ?

    返信削除
  2. 艦長が買いました付近で買い増せました! 艦長のご意見を参考にさせていただきました!

    ありがとうございました^^

    返信削除
  3. 今日はいつもより厚かったですね。
    最近、ますます底堅くなった感じがします。

    返信削除
  4. でもな〜んか嘘っぽいんだよね!?
    見せ臭い。

    それよりこの信用は何!?
    スザマジイんですけど!?

    返信削除
  5. いやいや、実際 買ってたよ。
    確かに最近の買い板、大口っぽい。

    返信削除
  6. とりあえず艦長のお誘いで
    日レジを¥38,000-x10で売って
    ここに引っ越してきたのだ!
    上がってくれなきゃまいっちんぐ〜〜〜〜

    返信削除
  7. うむ、沈没船から最新鋭の戦艦に引っ越してくる人もでてきたようでつね♪ 

    この戦艦に乗船し、シートベルトをしっかり締めていれば株価の彼方100万円星雲まで到達できるのでつ♪

    僕が相場人生を賭けた、絶対の自信のプレサンスは無敵艦隊なのでつ♪

    返信削除
  8. あとは
    134000
    146000
    160000
    それからは…

    さえぎるものは何もない。 

    返信削除