2009年5月23日土曜日

東証2部総合指数の♪

大底からの切り替えしが鈍いようでつ♪

東証1部では大底から3割以上上昇しているにもかかわらず、東証2部は1割強の上昇率にとどまっていまつ! まだ、東証2部には十分に資金が回ってきておらず、優良な銘柄も割安値段で放置されているようでつ!! 

だが、この調子でいくと東証2部の上昇も近そうでつね♪ 

サブプライム問題真っ只中、東証2部に上場したプレサンス! 16万円でも十分安いと思うのだが、初値から、上値を取らず、7万円まで下落し、大底チャートを形成!! この100年に1度といわれる大不況・サブプライム問題が終息した時、プレサンス株価はどうなっているか♪ 今は、外的要因から100キロのおもりをつけて戦っているようなもんでつ♪ そのおもりが外れたとき、真の実力が発揮されるのでつ♪

僕ぐらい有能な人でなくとも、少し考えただけでこの株は売りか買いか分かりそうなもんでつが♪

しかし、最近はコンクリートラインが少しずつでつが、確実に上昇しているようでつ♪ 月足チャートは近々16万円の上場来高値を更新し、戦艦009ver4のワープ機能が使用されるのでつ♪ ワープ機能使用まで、第4コーナー回って、残り300mというところでつね♪

必ずその日がやってくる運命なのでつ♪

2 件のコメント:

  1. 実は3000mレースで
    もう一周あった…

    ってコトはないよね

    返信削除
  2. そこの君!!面白いこといいまつね♪

    うむ、ただ、府中の長い直線のようでつ♪

    しまった!どうでもいいことだ♪ 009は先物分析タイムに入りまつ! 早く資金を入手したいもんでつ!

    返信削除