2009年5月4日月曜日

まもなく急騰♪ カウントダウン開始でつ♪

いよいよ急騰開始でつね!! ちなみに僕の決算時の日経予言8000円ははずれそうでつ!!

やはり僕のシステムが日経売りサインが出ていなかったのはそのためか♪

しかし、日経もここから上がってきたら売りでつね!! 先物部隊も用意しておかなければ♪

それにしても木曜日は高寄りしそうでつね♪ 今度こそ謎の軍団の息の根を止めて欲しいもんでつ!!

そうだ♪ 君たちに009お気に入りの一曲をプレゼントしよう!! 前祝でつね♪

http://bestcd2.blog97.fc2.com/blog-entry-871.html#LyricsBox

4 件のコメント:

  1. ドラクエでならんだ世代には泣ける1曲だ(笑

    返信削除
  2. うむ、僕はドラクエ世代なのでつ♪ 

    最近は90年代の曲をよく聞きまつ!! 近頃の歌はろくなもんがないね♪

    返信削除
  3. 009さん、いつも楽しくみています。
    私は3株ホルダーですが、買い増しを予定しています。応援しています。頑張って下さい!

    返信削除
  4. うむ、君もいいところで買えればいいと思うよ♪

    明日は高寄りだろう♪

    返信削除