2009年5月7日木曜日

宣言通りの♪乾杯♪でつ

うむ、戦艦009の主砲が謎の軍団に命中!!撃沈したようでつ♪少しは009の威厳も保たれたか♪

だが、君たち!! 相場の恐怖心は株価が下がる時は当然だが、上がる時も恐怖心はあるのでつ!!
つまり、今売れば~万円儲かる!! という欲が出る → 早く売らなきゃ下がるかも!!
こうならないためには、常に銘柄の潜在成長力と、適正株価を見据えることでつ♪ 


さて、ここらで恒例の009の解説タイムにしよう♪


(009のテクニカル解説タイム)
①なぜ、009は今回の急騰を見抜けたか!!

君たち♪ 答え合わせの時間としよう♪
4月14日から30日の日足を見るのでつ!! この期間は冴えない展開でした★ おまけに14日はミッドウェー宇宙大戦で009軍が勝利(窓埋め完了)したにも関わらず、30日までの展開! これは戦艦009に乗船していた人なら嫌な感じの相場でした! おまけに週足もち合いでも下に離れるなど、絶好の売り条件(窓埋め後のダマシ+もち合い離れ=最強の売り条件が揃う)が28日に出ているのでつ★ 

だが、このような売り方にとっては完璧(これ以上どういう形を作るの?)ともいえる形でも下はコンクリートみたいだった!! つまり、これ以上は下値はないと大半の人が見抜いたのでつ!! よって株価の向かう方向が一方向に定まり、一気に買いに流れたのでつ!! (株価方向の最終確認→ここを見抜く力はどの銘柄を扱うにおいても必須→ここを見抜ければ絶対の警報を発令できまつ♪)

5月1日の陽線は下値が無いとの証明であり、それを悟った人たちが急増した証拠なのでつ☆ これらのことや様々なテクニカル分析により、009はGWに入った瞬間今日の展開を予測できたのでつ!!


②短期的な今後の見通し
 
君たち! 僕だけだろうか? 今回の上昇はもっととてつもなく上昇していくような気がするのでつ♪

まず、日足! 誰がどう見ても絶好の手ごたえで上げていまつね♪ 一目均衡表が最高の形でつ♪
だが、ボリンジャーバンドを突き抜けているので、普通ならここらでお休みなんだろうが、なんか今回は
ここで止まりそうにない気がするのでつ(009相場観による)

いわゆる相場に「火がつく」状態に入っていくとみているのでつ♪ → 戦艦009乗船の方までもが恐怖感を覚えるような本格上昇!!

通常なら明日は調整だろうが、明日も13万を超える可能性が高いでつね♪ 後は、決算発表を待つ、感じだろうか♪

とにかくここの適正株価は60万、目標株価は100万なのでつ♪ そこを基準におくと、10万円台など、目をつぶって買いなのでつ♪→ ということに気づく人が多くなれば真の本格上昇開始でつ♪ 

あと、週足も月足も最強の形でつ♪♪♪ 週足は一目均衡表の雲抜け、月足はもち合い上離れの3254上場史上、最強のテクニカルでつ♪

これらのことを総合的に加味して今日の上昇は本格上昇の序章であると予想しまつ♪
さて、今回の009予言は的中するだろうか♪

15 件のコメント:

  1. ボリンバンを大陽線で埋め尽くしたかと思いきや
    今日はブチ抜き、確かにこのまま逝きそうな形。
    「最強の形」ってのは同意だけど、
    テクニカルっつーより、決算に振り回されてるところが多いのでは?

    決算絡まないところでこのカタチなら
    目をつぶって全力買いなんだろうけど。

    返信削除
  2. その辺が、相場観でつね♪ 何かが違うと思うのでつが…

    返信削除
  3. PTS128000円で約定してる。 
    まだ、上がりそう。

    返信削除
  4. ふむ、僕が予想した決算当日の株価132,200というのが現実味を帯びてきた。

    日経は大幅に差はあるが、3254さえあっていれば問題はない。

    もち合い状態の時に購入した3254達が元気よく上に上に行こうとしている。

    これからの3254に期待ですね^^♪

    さて、どこまで上がるかな
                          x

    返信削除
  5. ほんとうだ、珍しくPTSできてますね。

    将来価値に揺らぎは無いのですが、
    現状で心配を言えば、30億分も積み上がってる完成在庫。

    ココ、どう処分してくるんでしょうか。

    返信削除
  6. >現状で心配を言えば、30億分も積み上がってる完成在庫

    ソースどこにありますか?
    教えてください。

    返信削除
  7. 僕が予想した14万円も値幅からいって不可能ではないでつよ♪ 日経では君の勝ちだが、ここはどうか♪

    それにしても僕のブログも盛り上がってきましたね♪

    返信削除
  8. PTS128900円約定しました。

    返信削除
  9. ソースも何も決算書にズバリ書いてありますよ。
    販売用不動産、30億7449万5千円。
    ちなみに1年前は僅かに3千5百万。

    返信削除
  10. ここの社員は凄腕ですよ!
    期待しましょう☆

    返信削除
  11. 5/1に虎の子3株売っちゃいました。そしたら棒上げ(~.~)。
    さらに下で買い直ししたかったのに。
    こうなったら残り6枚は離さないぞ!

    返信削除
  12. 気配値、しびれますなぁ!!

    返信削除
  13. ノーサプライズでフィニッシュです!

    返信削除
  14. う~ん
    決して悪い数字じゃないと思うんだけど…
    この辺、また009さんの解説を宜しくお願いします。

    まあ今日で買残が大分減ってくれてたらなぁ

    返信削除
  15. 一株益がわずかながら下ですね。
    それと次期予想も。

    今日の午後売られたのはこの辺りが原因でしょうか?
    十分いい決算だと思うんですがね。。。

    返信削除