2009年5月26日火曜日

艦長より連絡でつ♪まもなく太陽系を離れまつ♪

うむ、今日の日足はベリーグッドでつね!! 誰が見てもいい形のようでつ!!
今回のジリ高は理想的な形で、過去2度の急騰したときと雰囲気が違うようでつ♪

やはり、テクニカルを知っている人は買いをジャンジャン入れているようでつね!正解でつ♪
とにかく下がれば買えば間違いないのでつ♪

君たち♪ どうやらまもなくプレサンスは第2ステージに入るようでつ♪ 

上場来高値の攻防戦争が勃発しそうでつね!! その前にボリンジャーバンド軍団も撃破しなければなりません!! 敵がいっぱいでつが、この戦艦009ver4は無敵なのでつ♪

6 件のコメント:

  1. お知らせです!
    クォンツ・リサーチ社のスコア上位でプレサンスが1位を
    獲得!!(5/26時点)
    注目されてきましたね。

    返信削除
  2. 近頃ぼちぼち上がってきてますね♪ 
    今回こそは本格的な上昇気流に乗せる為に
    敢えて主張させて頂きます。
    皆さん本音を言えば下がったとこで買って
    自分以外の力で株価を押し上げて欲しいですよね?
    でも、プレサンスはそれじゃ上がらないのです!
    何故なら大口が買ってくれないのが一番の理由です。
    東証1部になればどうなるかは分かりませんけども
    この程度の出来高では一人一人の力が凄い重要なのです!
    皆さん分かってらっしゃるとは思いますが、敢えて言います
    一口二口なら上値を追っていきましょう!
    数千円の損には目を瞑りましょう!
    とにかく毎日上がることが今は重要なんです!
    毎日上がることが分かれば、人は自然と集まります!
    今一度言います!
    プレサンスの株価を上げるのは、素敵なIRに頼るのでは無く
    貴方のたった一口の上値追いです!
    皆さんの力があれば、きっと大河になる日も近いです!

    ご清聴ありがとう御座いました♪

    返信削除
  3. すいません
    匿名にて投稿してしまいました。
    上記の主張をさせて頂いた。
    <あわのかみ>と申します。
    艦長殿、ひとつ御見知りおきを♪

    返信削除
  4. いいよ。今の株価でも。
    俺の単価でいけば利回り10%あるから。

    返信削除
  5. 上値追い推奨する奴なぞ信用でけん。
    一番最初に売り逃げする奴こんな奴。

    返信削除
  6. でも確かにここの連中はリカクが早すぎるんでねーの?
    ちびりちびりと小口の売りがやまない限りねぇ。

    今しばらくかな

    返信削除