2009年5月9日土曜日

大変だ!!! 僕がヤフー掲示板に書き込んだ009決算コメントが!!!

何者かに削除されてしまったようでつ!!!

これは009の存在を良く思ってないものの仕業のようでつ!!!

うむ、株は人間の思惑が交錯する非常に醜い側面もありまつからね! ホルダーの皆さんには僕の存在は好意的に受け止められるが、安く買いたい輩にとっては邪魔な存在なのだろう♪ 009のカリスマ性も目立ちすぎるとこうなってしまうのか! 出る杭打たれるのでつね♪

まさか!!! 大口さんがこっそり狙っているんじゃあ♪

まぁいい、トーセイを扱っていた時もそうだが、僕の自信満々のコメントが消えてなくなる事態が良くあった! だから、このごろは掲示板に書き込まず、ブログに書き込むのでつ! ここなら消されることはないでつからね♪

しかし、定期的に掲示板で宣伝しないと、僕の存在が忘れられそうでつね!!



ちなみに消された幻の投稿には
・2008年12月の僕の初書き込みからの出来高、注目度の激増について
・決算について(財務・キャッシュフロー・リーマンショックを想定しない予想とほぼ同等の決算内容◎、 次期予想○)
・潜在成長性、割安性、テクニカルが最高なこと
・今後の相場展開について!!月曜日12万円前半の寄り→楽観組vs悲観組の第一次宇宙大戦→楽観組勝利 ♪→13万4千円の年初来高値突破(5月中旬)
・増配について!5000円の可能性が高いが、5500円から6000円に増配される可能性もあり!
・009増援部隊配置完了について! みなさん売ってきてね♪
・009ブログの宣伝!

何か謎の軍団にとって不都合なことでも書いてしまったか!!

まぁいい、君たち♪ 009速報では60点と評価したが、精査した結果80点に上方修正でつ!!
月曜日の激戦でいいところを拾えるといいでつね♪
 

13 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ブログの宣伝がマズかったんじゃ無いですかね。
    ここはググっても出て来ないんですが何故でしょう?
    カウンター極小の他所の個人ブログも出てくるのに。。

    ちなみに利益予想が僅かに下回って来期も厳しそうですが
    それでも増配ってするものでしょうか?

    僕は一旦下がると見ていますので
    反発したところをすかさず狙って行きたいと思います。

    返信削除
  2. 私も増配はないと思っています。
    あるとすれば…
    5/22あるいは25
    6/8 23
    7/7 22
    あたりに 東1指定替え&優待廃止 発表と読んでいます。

    それにしても009さんのヤフー投稿
    見たかったなぁ。 

    返信削除
  3. 配当に関しては連結純資産配当率を使用し、計算すれば5000円が順当だが、増収増益を達成しており、その観点から言えば確率は低いが増配もないことはないとみていまつ♪

    うむ、君たちなかなか大胆な予想をしまつね♪ しかも、日付も予想するとはなかなかでつ!! 

    それにしても、ブログの宣伝といっても、アドレスを載せたわけではないのに、消すなんてあんまりでつね★

    この009をないがしろにするとは何者の仕業だろうか!! 

    まぁいい、戦艦009は週明け激戦地帯を飛行していきまつ★ シートベルト着用サイン点灯のようでつ!!

    009は先物売りの作戦会議に召集でつ♪

    返信削除
  4. 優待廃止を予想されるのはどうしてでしょうか?

    僕も優待は不要と思いますが、
    どうせ頂けるのなら出し方をちょっと工夫してもらえると良いですよね。
    配当と時期をズラす、複数年保有者に限る等。
    現状では会社側の意図に合ってないように思うのです。

    返信削除
  5. そうですね。
    会社側の意図(今後の方針)として
    もうすでに優待をつける必要がない
    と感じてると思います。

    となれば、それだけではマイナス材料と受け取られるので
    東1昇格とセットにして、発表した方が
    辻褄が合ってて、投資家達も納得するんでは…?

    という安易な発想です。

    返信削除
  6. 昇格&記念配当5000円
    でも優待廃止
    なんちゃって笑

    返信削除
  7. 月曜日はどうなるんでしょうね。
    こんなにも先が読めないのも珍しい。

    場中で決算発表ってのは解りにくいですねー。
    出来高もあまりないですし、方向感が掴めない。

    11万台になったら1度手放します。

    返信削除
  8. 出来高については
    ココにしたら、1年振りの大商い。

    5/8 の反応が そのまま。

    月曜日も ドカンと下げては じわじわ上がり…
    の繰り返し を予想しています。

    返信削除
  9. 出来高は順調に上がっていてますね。
    売上は上がっているが前年よりも低い株価。

    見直しがされたらじわじわ上がりますよ♪

    明日の終値は128,000と予測します。

                          X

    返信削除
  10. 私はたな卸資産の評価損が適切なのか疑問でした。
    利益を毀損しないようギリギリの線だけ見積もったように思え、
    今後もしばらく続く様な気がします。

    もっと膿出しをしたほうがよかったのか、
    みなさんは如何お考えでしょうか?

    返信削除
  11. そこはまさしく経営陣に聞いてもらわないと…

    返信削除
  12. 私も明日は金曜の終値より上げてくると思います。
    歩みをみると成り売りっぽいのが数件見られますが、
    数人と思われ、そう多くないと思います。

    むしろ急落したところから、木曜終値まで買い戻しが入った
    事に注目しています。あの決算を見て買いに向かう人も多いでしょう。

    明日の終値は132000円を予想します。

    返信削除
  13. 君たち! 決算は楽観組・中立組・悲観組いるだろうが、テク二カルで買い向かう人もいるんでつよ♪

    とにかく009が絶対の自信を持つこの絶好のテクニカルを甘く見てもらっては困りまつ!!

    今週金曜日には13万4千円をぶち抜いているはずでつ♪

    返信削除