2009年5月21日木曜日

さすがに一服でつか♪

うむ、僕はまだ買い増しの資金はないが、あったとしたら11万6千円台に部隊を展開したいところでつね♪

出来高移動平均をみても5日移動平均がきれいに75日移動平均で支えられていまつ! このパターンでいくと近々、ボリュームが膨らむのだろう♪

とにかくこの水準は超割安なのでつから、押し目買いをしていれば間違いないのでつ♪ 資金を回転させたい人は上がったところを売って、押し目を買い戻していけば確実でつね♪

7 件のコメント:

  1. 我慢比べ。
    が、投げは激減。
    少しずつ長期ホルダーが増えて
    ジリ高に推移していく様相。

    材料でる前に資金調達、買い増し。
    現物全力でいくわ。

    返信削除
  2. なーんか
    変な売りが出てくるなぁ
    (うっとうしい)

    返信削除
  3. こいつは買っては列べのイヤラシいヤツ。
    忘れた頃にまたやってくるんだよね。
    もうず〜と粘着してますよ。
    最初はうっとうしいって思ったし、
    まさか何か掴んでるんじゃと勘ぐったりもしたけれど
    こいつチャート作ってんの?
    と最近は思っています(笑

    返信削除
  4. みなさんは信用はやってないんですか?

    返信削除
  5. こういう銘柄は現物を薦めます。
    配当、優待で利回りいいし。
    今の株価なら年間8%以上の利回り。
    逆に信用金利もったいない。

    今のうちに信用で買っといて
    現引って手もありますが。
    事実私は信用、現物二階建て。
    資金できる度、現引してます。

    返信削除
  6. そうなんですかー。
    学生なんで資金が少ないです。
    信用の口座を開けるかもわかんないです。

    返信削除
  7. 私もひとつ上の方と同様ですね。

    当初思いっきり買い建てましたが
    ボラも出来高もないし、方向性もハッキリしない、
    それにこの地合で何がキッカケで急落するかわからないので
    決算をキッカケに「頑張れば現引出来る範囲」まで落としました。

    私のここのスタンスは
    資金が出来る度コツコツ現引き、
    急落時に信用で買い増し。
    噴き騰がったら信用分は清算。
    会社の成長が止まるか、
    バブルの大波が来るまでホールドするつもりです。

    返信削除