2009年5月8日金曜日

祝♪ 20000HIT達成でつ♪

このブログもどこまで伸びるかな♪ 

決算をよく見ると、財務状態はかなり良好のようでつ♪
また、キャッシュフローも素晴らしいでつ♪

しかし、次の予測が良くはないでつねぇ!!
(009の気に入らない点)
まぁプレサンスはかなり保守的でつからね♪


まぁいい♪ 決算はパッとしなかったが、テクニカルは依然、3254上場至上最強といえるぐらい強い形でつ!! 月曜日の取引が楽しみでつね!! とにかくこれぐらいジャンジャン出来高が増えることは望ましいでつね♪ 

今回の決算を踏まえても11万円台はかなりお買い得でつ!!

11万円前後のコンクリートは十分確認したし、その後の展開からいい、11万円台後半は絶好のねらい目のはずでつ♪ 

009増援部隊作戦会議の時間でつ!!

1 件のコメント:

  1. このブログの来場者数を見ても3254の注目度の推移が分かりますね^^♪

    月曜も楽しく見させていただきますね★

    楽しみです(*´∀`*)

                           X

    返信削除