2009年2月24日火曜日

僕の想定を超える下落★ 買い増し作戦を練りまつ♪

うむ、僕は自分が買った値段よりも高い位置では買い増さないというのが絶対ルールなのだが、買った後によいニュースが出た場合はその限りではないのでつ!!

僕は、9万円で50株持っていまつが、先物のラージを本日決済し、200万円儲けました♪ これを資金に指値でばら撒きたいと思いまつ!! 今の価格であれば上手く行けば20株仕込めるかもしれませんね!
指す値段と日にちは当たり前でつが秘密です! こりゃ、絶好の買い増しポイント到来でつ♪

日経先物は目先売り込まれ下げすぎていまつ!! 為替が95円台と円安にぶれているにもかかわらず、外的要因によりCMEは以前7200円台♪ 為替の動きに株価が反応しないという事態が数日続いていまつ!!

ここは一旦先物をフラットにして、この資金をプレサンスに持ってきたほうが得策と判断しました!!

株は上がる時ではなく、下がる時に買うものでつ♪ 当たり前でつが一般の人には難しいでつね♪
日足でボリンジャーバンド-2αに迫る勢いでの下落! これは分売組みの狼狽売り(社長が安定して保有していた株が流動的になっている為、短期的に不安定な値動きになっているに過ぎない)によるものだと予想しまつ!! この優良銘柄がボリンジャーバンド-2αに売り込まれる理由はそれだけでつ!!

一段落すれば上昇に向かいまつ♪ こりゃ、作戦会議の時間でつ☆ 君たちも安く仕込めるといいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿