2009年2月4日水曜日

プレサンス↑ 僕の熱↓

 うむ、ついに13万円台か♪ ここらで解説の時間にしよう! 
 
 僕の良く分かるテクニカル解説
 (日足)
 ・僕が前から言っているように25日移動平均線を割ることなく支持ラインにし、反発120800円の高値 を抜いてきたところ。 高値を試しに行く局面。
 
 ・出来高急増。 好材料。

 ・RSIは80%を超え、やや上げすぎの兆候がある。 が、MACDはシグナルで強い買いサイン。

 ・レシオケータは1600%台突入。先物売りプレ買いの僕は大儲け。

 ・ボリンジャーバンドは+2αを超え、目先上げすぎのサイン。

 ・75日移動平均緩やかに上昇。 本格上昇局面の入り口。

 (週足)
 ・52週移動平均を越えてきて、チャートは絶好の形。

 ・RSI、ボリンジャーバンドは日足と同様。

 ・DMIのADXが上昇に転じる。 買いサイン。

 ・一目均衡表は雲抜けを試す局面。

 (月足)
 ・パラボリック買いサイン。

 ・上場来高値と上場来安値の半値である11万5000円抜け。買いサイン。

 
 テクニカル診断結果→短期的には上げすぎの指数もあるが、その他の指標では本格上昇を示唆。 「押し目買い継続=正解」の確率が極めて高い。
 
 業績診断結果→3Qの分析ではすべてにおいて文句のつけようがない。順調そのものである。

 総合診断結果→どこからどう見ても、買い以外の答えが見当たらないでつね♪ 売りという人の意見も聞いてみたいもんでつ☆

1 件のコメント: