2009年2月23日月曜日

厳しい展開だが、出来高急増♪

うむ、僕の想定より下がってきてしまったようでつ♪ 

このまま下がれば、この僕自ら買い増しの局面もあるかもしれませんね♪

立会外分売の短期筋を投げさせて切り返しと思いまつ!! 

(僕の予想)
わーい、3%も安く買えた!これで大儲け→おやっ、株価下落だ!!→こりゃまずい、早く売らなきゃ!!→その他の乗客もつられて売る→ずいぶん軽くなった戦艦はワープ機能で急騰劇♪

まぁいい、途中下車する客がいなければ戦艦009ver4も定員オーバーになってしまいまつ☆ これじゃあ飛べないじゃないかということで、相場には弱い人を振るい落とす機能が付いているのでつ!!

この銘柄に対して信念を持たなければ大相場もとれないのでつ♪ 相場って難しいでつね★ その難しさに相場のロマンがあるのでつ☆ 日々、勉強でつ!!

2 件のコメント:

  1. 早くっ!
    ニュースが欲しいっ!
    毎日毎日、開示情報を何回も見ています。 

    返信削除
  2. そこの君♪ 懐はできるだけ深く構えなければダメでつよ♪

    落ちて来い、買い増せるから!という上下どちらに動いても良いという気持ちでいることが勝つ秘訣なのでつ!

    返信削除