2009年2月5日木曜日

日本綜合地所が♪

お墓に入ってしまったようでつね♪

うむ、今回はかなり規模の大きいところみたいだが、あの財務なら当たり前だ!! あの形の企業は業績が少し傾けば、すぐに倒れてしまいまつ☆

まぁ、そういう企業に投資する見る目のない人が悪いのだが! 後はパシフィックとダヴィンチのお墓はもうできていまつから、いつでも入れまつね!!

まぁいい、君たちよく考えてみるが良い♪ この世界不況がもし本当に100年に1度で、それが不動産が震源となったものだとしたら・・・  もしも、この一番苦しい時期にお墓に入らずにすんだら・・・

あと100年は二度とこのような割安はないということでつ!! 大体だ! 株の素人どもは株が下がって下がって恐怖を覚えて損切りの毎度おなじみの負け方をしていまつ!!

僕のようなハンターから見れば100年に1度の不況(マスコミが毎日のように言う)ではないのでつ☆
今は・・・100年に1度生きている限りまたとない大安売り・大バーゲン・大チャンス!!! ここで買わなきゃ一生株やめたほうがいいと思うよ♪ というぐらいの考えなのでつ☆

しかし、何でも買えばいいって物ではありません!! 徹底的に売り込まれ、割安、業績優良、成長性、テクニカル、企業等を加味して決めるのでつ☆

大きな問題を起こさない限り、この企業が東証1部に上場し、出来高も膨らみ、配当・優待の拡張し、本格成長路線に入っていくのは確定なのでつ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿