2009年2月3日火曜日

すべては僕の解説どおりでつ♪

 うむ、今日の上昇で僕の体調も少しは快方に向かいそうだ♪ それにしてもやはり10万5千円の押し目買いは正解でしたね☆  一円の狂いもないとはさすがでつ!!

 おやっ? 良く見ればボリンジャーバンド+2αを突き抜けているじゃないか!! こりゃ、いくらなんでも急に上げすぎだ!! もっとじっくり上げればいいのでつ♪

 まぁいい、今日の上昇で僕の描いている春先20万円軌道に乗れました!! この先の節目は14万5000円と16万円でつね♪  3Qは僕の想定を上回る内容でした! 自己資本比率が60%を超える不動産銘柄なんてそう簡単には見られませんよ☆ 通期の上方修正は発表しなかったが春あたりに上方修正を発表するのだろう! 場合によっては増配の発表もあってもおかしくありませんね! 

 社長さん! 株主優待を作ったのはいいが、1株以上保有で一律5000円のギフトカードはどうかと思いまつ! 僕のように多く株を持っている人は何だかお得感が薄れまつ★ せめて10株以上は1万とか50株以上は3万とか区分ごとに増やしてほしいもんでつ!!

 うむ、僕が2ヶ月以上を費やして見つけ上げたこの銘柄は絶対の自信があるのでつ☆ 20万円はただの通過点でつ♪ 

 うむ、さっさと熱を下げなければ。。。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿