2009年2月16日月曜日

GDP下落率が-12.7%!? なんと石油ショック直後に匹敵でつ!!!

こりゃ、すごい! もはや暗黒のような世の中でつね★ これはやはり大恐慌の入り口のようでつ★★

それにしても中川財務大臣の会見はなんだ!! ありゃ、日本の恥でつね!! 日本の技術力は一流だが、政治は5流以下じゃないか! あんな奴らが日本のリーダーなんて残念でつ。。。
挙句の果てには麻生は「前場」を「まえば」と読む始末! 笑いが止まらなかったよ! 今度は中川!
あれじゃあ、その辺のボケオヤジじゃないか!! しかもこの大事なG7で! 

もういい!! 君たち♪ これでは優良以外の銘柄では大敗するだけでつ!! 

うむ、これではさすがに老人も財布の紐が固くなりそうだ☆ しかし、墓まで金は持っていけないのでつ!

もし、僕なら定年後にはこういうマンションで余生を過ごしたいと思いまつ♪ 

まぁいい、さすがに今日は不動産関連銘柄ボロボロでつね!! これじゃあ焼け野原じゃないか!!
それでもプレサンスはしっかりでつね♪ 小島よしおさん☆ 久しぶりの出番でつよ♪

君たち!! この暗黒の中、プレサンスが生き残るか否か♪ 前者なら数倍~十数倍♪ 後者ならゼロ★
ただ、それだけの事だ! 僕の計算では前者になる確率が圧倒的に高いとみていまつ☆

周りは暗黒だが、それにとらわれず株価の彼方に向けて飛行しまつよ!! 暗黒の時にはきらっと光る銘柄は目立つものなのでつ♪ 一度、火が付きさえすれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿