2009年2月21日土曜日

下界は焼け野原のようでつね♪

優良銘柄プレサンスには関係ないことでつ♪ 

うむ、今日はなかなかしっかり売ってきたみたいだね☆ でも、11万割れは絶好の買い場(僕の良く当たる感覚での話でつ♪)のはずなのでつ!! 今日が押し目買い正解と予想しまつ!!

まぁいい、それにしても日経は良く下がる!! もう9280円で先物ラージ1枚売りの僕は大儲けなのでつ!

日経が9000円近い時にも言ったが6000円も割ってくると思うよ♪ それを想定してもプレサンスは買いなのでつ!! 

僕は時間があれば、プレサンスといろいろな銘柄を比較するのでつが、ホントにここは割安だと思うね♪
君たち♪ もしここよりよい銘柄があれば紹介してくれたまえ!! 009が診断しまつ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿