2009年2月13日金曜日

おやっ!? 分売終了でつか!?

うむ、僕は勘違いをしていたようでつ☆ まさか1日で終わるとは!!

ということは今日だけで1200株全部約定したのかな??

まだまだ、僕も勉強不足なようだ★ おまけに、今週の予報も大外れで今週の僕はいいとこ無しでつね★

そろそろ、僕が不安になるような振るい落とし局面が来るのだろうか!! どんな上昇相場でも必ずやってくるのでつ!! まぁ、僕は売るつもりはないが、その辺の人たちでは売らされる局面もあるかもしれません!!

ここらで戦艦009ver4も敵艦のミサイルが着弾してしまうのかもしれませんね♪ しかし、この戦艦は旧艦とは違い、防御力が高いのでつ☆

まぁいい、どの道この戦艦は株価の彼方へ向けて着実に進んでいくことには変わらないのでつ♪

3 件のコメント:

  1. 今期中にビッグニュース(株式分割とか1部昇格)
    でるかなあ

    返信削除
  2. 立会外分売は昇格へのステップアップ。 俺は期待している

    返信削除
  3. またあがる。分売実施前に急落させ、分売価格を安くさせ、大量に取得し、上昇する典型的な形。 週足はいってこいになったが来週また大陽線がでるだろう。

    返信削除