2009年12月24日木曜日

今回のポイントは♪

12月3・7日の上ひげ出現(強い売りの形)後、25日移動平均に上値を抑えられたところでつ♪

この形は相場に力が無ければ14万円台に急落してもおかしくない最悪の形でつ★
だが、約10営業日移動平均に沿わせた形で下値を固めていたチャートを見て上昇注意報を発令したのでつ♪ やはり、ゴールデンクロツしてきて強い形になってきたが、ボリンジャーバンドを見ても、短期的に上昇しすぎでつから、しばらくは16万円台前半での調整が望ましいでつね♪

まだ、買い方の皆さんも、瞬間の下落のチャンスはあると思いまつ♪
去年の引けは10万、今年の引けは16万程度だろうか?

来年は50万以上で引けて欲しいでつね♪

14 件のコメント:

  1. 今日の線は強い。17万円台もありうる。

    返信削除
  2. それにしても009さんの3度目の買い増しポイントも成功ですね! おそらく15万円で10数株入手されているのではないでしょうか。 おみごとです!

    返信削除
  3. こんな小型株はチャート・ブラジャーバンドとか関係なく年末相場で株価100万までぶっ飛んで欲しいな

    返信削除
  4. そろそろ009のとある日シリーズこないかな。
    忘年会編なんか希望です。by 7株

    返信削除
  5. 俺10株買い増し成功だったかな♪ヘヘヘ

    来年3月24日に半分売ります。
    それまでホールド、
    下がれば買い下がるわ。

    返信削除
  6. イージス艦最強2009年12月25日 9:14

    107株の売り板が一瞬見えた
    喰っちまえ
    やっぱ無理か・・・
    うんこが落ちてるから今日は駄目かな

    返信削除
  7. 009さん!166400円に107株の売りが!!
    タワーの売りか!?

    返信削除
  8. イージス艦館長2009年12月25日 9:59

    107株の売り009かもな
    安く買いたいみたいなことずっと言ってるジャンジャン
    完全体になるのでつとかいってたしな

    返信削除
  9. (009のとある1日)パート6

    009部長:うむ、そろそろ忘年会でつね♪
         
    008:はっ、部長! 楽しみですね!

    009部長:今年は誰が幹事なのだろうか?
       
    社長:部長!今年の忘年会の幹事を頼む!

    009部長:えっ、僕がするのでつか!?
    僕は忙しいのでつが・・・

    専務:いや、009の忘年会は楽しそうだ!

    社長・専務:よろしく!

    009部長:また、面倒な仕事が舞い込んできましたね

    ~~~~~~(商品開発部)~~~~~~~~~
    社員A:部長!部長が幹事をするんですか?

    社員B:我が社全体の幹事とはすごいですね!

    008:さすが部長です!

    009部長:うむ♪ でも面倒でつね♪
         君たちの力を借りさせていただきまつ♪

    008:というと?

    009部長:商品を暢気に開発する暇はないのでつ♪
        部を上げて幹事を支えるのでつ!!

    部全員:まっ、まさか!!!

    009部長:商品なんか来年開発すればいいのでつ♪

    部全員:なるほど!!

    009部長:では、緊急会議を招集でつ♪

    008:ははっ!

    ~~~~~~(商品開発部全体会議)~~~~~~
    009部長:ということで僕が幹事になったのでつ♪

    社員A:では、まずは店を決めなければ!!

    009部長:なるほど!!では、船場吉兆にしよう♪

    社員B:あそこはもうつぶれたかと・・・

    社員C:料亭にしてはどうでしょう?

    009部長:よろしい!では料亭だ!京都にしよう!

    008:料理はどうしましょう?

    009部長:もちろんフルコースでつ♪

    社員A:部長、予算は大丈夫なのですか?

    009部長:社長がなんとかすると思うよ♪

    社員A:ははっ!

    009部長:では、全体会議を終わりまつ♪

    ~~~~~~~(社長室)~~~~~~~~~~
    専務:本当に009に幹事をまかせてもいいのですか?

    社長:まぁ、彼の熱心さだと大丈夫だろう!

    専務:なんだか嫌な予感がするのですが・・・

    社長:確かに・・・ 009を呼び出せ!

    専務:ははっ!

    009部長:お呼びでつか?

    社長:009、忘年会は大丈夫か?

    009部長:もちろんでつ♪お店も決まりました♪

    社長・専務:なんと!!! 動きが早い!!!

    009部長:それほどでもありまつよ♪

    専務:まさかキャバクラを予約したんじゃないか?

    009部長:そんなわけないじゃないでつか♪

    専務:そうだな!ははは!

    009部長:それでは失礼しまつ♪

    社長・専務:大丈夫そうだな!

    ~~~~~~(忘年会当日)~~~~~~~~~

    009部長:さて、今日は忘年会でつ♪
       
          (当日のドタバタはパート7に続く)

    返信削除
  10. 下手なしゃれはやめなしゃれ
    チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

    返信削除
  11. 住宅版エコポイント 戸建て新築で30万円相当貰えるんだって

    金かかるエコ住宅なんか30万ぽっちでは意味ない
    民主党のケチケチ景気対策には呆れるな

    返信削除
  12. トーセイひどい下方修正でまちたね
    009さんここは大丈夫ですか?

    返信削除
  13. トーセイの場合・
    2342百万円低価法適用で
    評価損計上するって書いてありますね

    低価法って嫌な制度だな

    返信削除
  14. マンション物件いっぱい保有してるから
    ここも下方修正そのうち出るだろ

    返信削除