2009年12月28日月曜日

閑散でつね★

年末モードでつ★

一目均衡表で雲入りしましたね♪ 上に抜けて欲しいもんでつ♪

おやっ!? トーセイがストップ安のようでつ!!

トーセイは初代戦艦009だったのでつ!ちなみに僕はトーセイ1万円割れ時に買い、4万円時に売りを口すっぱく言ってきました♪ やはりその通りになってきましたね!

1万円割れで買いと僕が言えば、そんな安値になるわけないという輩や、4万円達成時に売りと僕が言えば10万円は確実と言う輩も出てきましたね♪

トーセイIRを参考にし、その上で、僕の感覚では1万円台前半での価格帯では買いに値しまつね♪
大底入れに最後の投売り局面の様相でつ♪ 短期リターンでは面白そうでつね♪

僕はここと先物・為替で忙しいので、参加しませんが、トーセイで短期勝負するなら1,5万円割れで買い下がれば勝てる確率は高そうでつ♪ 

7 件のコメント:

  1. トーセイは保有物件の資産価値下落した分を
    低価法適用して2342百万円評価損計上したんだろ

    プレサンスだって3月期の決算のとき711百万円評価損計上してんだから無関係じゃないんじゃないのかな 
    よくわからんけど

    ここは 21・3月期は業績が上ブレしてたから下方修正でなかったけど

    22年度は厳しいんじゃないのかな
    来年だって保有資産が下がってれば評価損計上するぜ 
    たぶんね

    返信削除
  2. 仮に下方が出ても額はしれているだろう。

    トーセイのような連続(たぶん)S安はありえん。

    返信削除
  3. 一番上の投稿 21年度は厳しいかも?の間違いだった
    すいま千円でした

    返信削除
  4. 誰だよ今日ブン投げたやつは。
    ちょっとびびったじゃねーか。
    年末の換金売りか?

    返信削除
  5. 買いも弱いが、売りも1部の狼狽組みで追撃売りも乏しい。雲突入できないが、この付近で力ためて、雲突入になるのがいつものパターン。
    投げが多いほうがありがたい。

    返信削除
  6. 金融株をボロボロにした大臣
    そう! 正義の味方 亀井郵政金融大臣が素晴らしい経済対策を打ち出すさwww

    返信削除
  7. 名古屋市の河村たかし市長は28日の定例記者会見で、来年度から市民税を10%
    減税する条例が成立したのを受け、全国キャンペーンを始める計画を明らかにした。
    減税メリットをアピールして個人や企業に名古屋移転を薦め、来年度1年間に人口を
    3万人増やすという。この1年で増えた人口は約9000人だから、3倍増を目指す
    ことになる。

    返信削除