2009年12月10日木曜日

続落でつが♪

きれいに移動平均に押さえ込まれていまつね★

だが!! 僕にはそろそろゴールデンクロツしてくるように見えまつね♪
この局面を読むのはなかなか難しいでつが、僕はなんとか100株にしたいところでつ♪

今の信用買残は381株と減少していまつ♪
この数値は5月中旬の12万円程度の時の数値と近似していまつ♪

現物で買い支える人がかなり多くなっているようでつ♪

しばらくはこの辺りの売り玉をこなす展開になりそうでつね♪

6 件のコメント:

  1. 今日ようやく300割ったレオパレス買っちゃった。
    295で買っちゃった。やっちゃった?

    艦長も買おうよ。

    返信削除
  2. 少なくともエスリードよりいいだろ、レオパレス

    返信削除
  3. 信用買で10株、現物で1株保有中、まだまだ売らないぞ。

    返信削除
  4. レオパレス
    @295×20,000

    すぐ売っちゃうぞ。

    返信削除
  5. 割安銘柄2位って本に書いてあってパシフィックを去年一瞬買ったことがあるが直後にクソ赤字決算出した・・その後どうなったのかなあ 本は以来見なくなったが

    レオパレスと似たような感じだったぜ
    いい方向に行くといいな

    返信削除
  6. レオパレスは不動産市況回復しても賃貸だから関係ないだろ
    復活は経営者次第だな 
    今のままじゃ将来のビジョンが見えないからハゲタカに狙われて株価下がってるんだろ
    それにしても下げすぎな気はするけど

    プレサンスは地味で値動き悪いから信用より現物で長期投資がいいんじゃねえのかな

    返信削除