2009年12月3日木曜日

7月下旬のチャート♪

のように揉み合い後にゴールデンクロツになる可能性が高そうでつ♪

このまま日経が騰がってくれば、009の先物売りサインが出る可能性がありまつね♪
009先物部隊の準備も進めなければ!!

プレサンスはもう少しボリュームが増えてきてもいいのだが!!
タワーが仕掛けるときだけ、3桁に乗るようではまだまだでつ!!

もっと個人投資家の認知を上げる方法を会社には取ってもらいたいものでつ♪
プレサンスはIRをもう少し個人投資家に分かりやすく改良して欲しいものでつ♪
残念ながら個人投資家を引き込むIRではトーセイに負けていまつ★

プレサンスも超優良ながらまだ改善点もあるはずでつ♪
個人投資家に長期投資してもらえる工夫をする必要がありまつね♪

特効薬は1部昇格なのでつが♪



うむ、ここらで009のお勧めミュージックタイムとするか♪

(009のミュージックタイム)
なつかしの1曲でつね♪

http://www.youtube.com/watch?v=HnhmhA2hIbQ

4 件のコメント:

  1. ヤフー掲示板の上のほうに変な投稿がずっとあるのがよくない影響を及ぼしてるような気がしまつね

    返信削除
  2. かんけいねぇんじゃないの?

    返信削除
  3. カーワーセーがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

    返信削除
  4. 艦長も3010を買っているんですか?

    返信削除