2009年12月11日金曜日

6連続陰線でつか♪

移動平均にあてて、押し返される割には急落もしませんね♪

この形は弱ければとっくに14万円台に入る形なのだが・・・
これじゃぁ、14万円台の僕の最終部隊が約定しないじゃないか!!

うむ、6連続陰線を見て上がる気配を感じているのは僕だけだろうか♪

僕が最初に保有してから1年経過したが、90000円⇒153000円という中間結果でつね♪
ちなみに僕がこの銘柄に辿り着いたとき、掲示板には春先20万、年末に50万と予言したが、20万円も達成できそうにありません★

これではどこぞの政党の公約違反じゃないか!! これは009も反省すべき点でつね★

だが、この予想は大外れだが、この銘柄に対する自信はこの1年で格段に上がりましたね♪

4 件のコメント:

  1. 何かのきっかけで来年は株価吹き上がって欲しいね

    年明けから業種は違うけど去年のダイヤモンドダイニングみたいなチャートになって欲しいでつね

    ここの戦闘力なら可能性高いでつよね?

    ブリヂストンの株売却益申告漏れして
    毎月1500万も子供手当てもらっていた脱税総理大臣
    死んだ人の名義つかって秘書のせいにしてぶぎゃああって感じだね

    返信削除
  2. ふん、009もしぶといでつね♪

    僕のエスリードの足元にも及ばないのに♪

    さっさと避難したほうがいいとおもうよ♪

    返信削除
  3. プレサンスの東証1部指定替えについて書いてみたいと思います。プレサンスは現在、東証2部に上場していますが、東証1部への昇格条件を満たしたうえで
    1部への上場を申請し、受理されれば昇格することができます。

    昇格のチャンスは原則として年2回。プレサンスは3月決算銘柄なので、決算および中間決算月の前月、
    つまり、2月と8月に昇格審査が行われます。

    プレサンスは、前期末の決算で昇格条件を全てクリアしていますので昇格への障害は特にないと思います。

    では、来年2月に昇格はあるでしょうか?
    わたしは、五分五分かなと思っています。

    なぜならば、1部上場は条件を満たせば、機械的に昇格するというものではなく、経営判断として行う重要なカードだからです。 また、この経済状況の中、渦中の不動産銘柄が1部昇格するのもなかなか大変なことでしょう。 実力はあるが、状況が悪いというのが本音ですね。

    もっとも、大阪企業のプレサンスにとって、1部上場企業というステータスもまた重要です。これから首都圏郊外で商売をしていくわけですから、1部上場なら出店などの商談もスムーズに進むでしょう。

    これらを天秤にかけると、五分五分かなあというわけですね。結果は2ヵ月後に分かりますけど、それまでの株価動向も気になるところですね。

    返信削除
  4. 四季報更新されてますね

    11年3月期はワンルームやファミリーの増勢で営業益上向くって書いてあっていいですね

    11年度は増収増益予想ですよ
    連10. 3予 31,900 4,800 4,700 2,600 35,164 5000
    連11. 3予 33,000 5,000 4,900 2,700 36,516 5000


    いい予想ですね

    返信削除