2009年12月18日金曜日

残念でつが♪

来週、僕の最終部隊を残して旅立ってしまいそうでつね★

いい形になってきたようでつ♪

信用買残も減少傾向でつし、この辺りを固めつつありまつね♪

5 件のコメント:

  1. 信用のガラっぷりは本当にウケるねw

    返信削除
  2. 009! 009! 009!

    009様! なかなか辛抱の展開が続きますが、以前の試練①を乗り越えたのが自信になっています!
    私も冬のボーナスを持って安値を買いましたいです!
    1

    返信削除
  3. 大底ハンター009って名前なら もう買い増したら駄目でしょ

    すでに90000円から153000円と1・7倍近く上昇していまつからね

    返信削除
  4. それだけ009さんが自信ありってことなんだろう。
    ただ、眠たい相場だな。

    返信削除
  5. 僕のエスリードの優秀さにそろそろ気づくべきでつ♪

    ここの連中はバカばかりでつね♪

    返信削除