2009年12月22日火曜日

CMが多いでつ♪

ここは無理に買いあがらず、確実に下値を固めていけばいいのでつ♪

このコメントを書くときに上手いことプレサンスのCMが流れまつね♪
少し前は10CHが多かったが、最近は6CHが多いようでつ♪

うむ、次の配当金は少なくとも5000円維持は当たり前だが、増配もして欲しいもんでつ♪
配当生活をもくろむ僕としては、業績・内部留保・配当性向などを考慮し、ただ単に配当を増やせとは言えない部分もあるが、現在10%ちょっとの配当性向をせめて20%程度まで引き上げて欲しいでつ♪

多いところは30%ぐらいに設定されているが、ここは実力的に内部留保を考えても20%程度は出せるはずでつ♪ 堅実経営と株主重視は対称的ではあるが、もう少し株主重視をしてもらいたいもんでつ♪
1部昇格を狙うならなおさらでつ!

あと、HPのIRコーナーがイマイチでつね★ もう少し、株主を引き付けるHPにすればCMに金を掛けなくてもすぐにでも効果はあがりまつ♪ とにかくこの会社にはこれからも期待特大なのでつ♪

12 件のコメント:

  1. あれじゃないか?
    一部昇格、記念配当+1万円、優待廃止。

    さすがにいきなり優待廃止はえげつないか?w
    でも今年限り1万くらいポンと出して
    さっさと辞めたらいいのにね?どうよ?

    で、来年からは配当1万でどうだ!!!

    ちと無理かw

    返信削除
  2. コンソメパンツ2009年12月23日 9:48

    プレサンスは、減収減益予想してるから
    成長が止まったんだよ

    今年の業績進捗率も悪いな
    微妙な中間決算発表の後 株価下がってるし
    東証1部と騒いでいるが下方修正だって新興不動産銘柄なんだから可能性あるかもしれない
    どうなるんだろうね

    割安優待銘柄で一年以上前から買い始めて ここいっぱい買ってるのにいまいちなんだよ

    渇渇渇だアアアああああアアアあああああああああああああああああ

    返信削除
  3. コンソメパンツ2009年12月23日 10:12

    売り上げは横ばいで減収予想じゃなかったね
    株主を引き付けるHPじゃなくて顧客を引き付けるホームページに日々進化してるね
    ワンルームマンションの動画観たが部屋も風呂もトイレも平凡だし
    全然高級感ないじゃん

    返信削除
  4. しかし、まぁ009もよく1年もここのネタでブログ書けるなと感心している。しかも毎日。
    009のこの銘柄に対する自信は良く分かった。
    上がるかどうかは各個人の判断。

    返信削除
  5. NY株、続伸=米中古住宅販売増で〔米株式〕(22日)☆再差替

    0時35分配信 時事通信
     【ニューヨーク時事】22日のニューヨーク株式相場は、週末にクリスマスを控えて商いが薄くなる中、米中古住宅販売件数の増加などを受けて終日にわたり堅調に推移、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比50.79ドル高の1万0464.93ドルで終わった。上伸は3営業日連続。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同15.01ポイント高の2252.67で終了。
     ニューヨーク証券取引所の出来高は前営業日比5704万株減の9億5548万株。
     米不動産業者協会(NAR)が発表した11月の中古住宅販売件数は前月比7.4%増の654万戸となり、2007年2月以来の高水準を記録した。増加は3 カ月連続。商務省が朝方に発表した09年第3四半期(7~9月)の実質GDP(国内総生産)確定値は改定値の2.8%増から2.2%増に下方修正されたものの、「GDP統計は過去の数字と受け止められ、市場にはほとんど影響を与えなかった。この結果、中古住宅販売の増加が相場を押し上げる材料となった」(大手証券)もようだ。

    返信削除
  6. ケネディクスの四季報観るとインパクトあるよね

    1兆円の資産運用してパシフィック企業支援して

    後は、赤字から黒字に浮上するとも書いてあるね

    これ以上悪くなることもなさそうだし

    出来高もすごいし不動産市況回復したらすごそう!

    23000円で買いたかったな

    返信削除
  7. CME10500円越えてるし、160000万寄りは確実だな。

    返信削除
  8. 過去に業績残しても
    新興不動産 2部株 流動性がない

    これから業績の急拡大も期待できない
    上場来PBR1倍超えたことないし 上がらない株には理由がある

    返信削除
  9. イマ誰かが10株買って4500上がった

    返信削除
  10. 5分後7株の投げで5000円下げた
    なんなんだこの値動きはwwwwww

    今日は値動きが激しい

    返信削除
  11. 後場出来高4株で5500円上がったw

    返信削除
  12. +4500 タワーがチャート作ってる感じがするな

    信用減ったし・浮動株が少なくて上値が軽い気がする

    165000を明日突き破れ!

    返信削除