2009年12月21日月曜日

ゴールデンクロツは確実でつね♪

だが、この形は買い方の攻撃チャンスでつから、ここで攻めきらないとまた、売り攻撃を食らうことになりまつ★

明日は祝日前でつから、慎重な展開になるだろうが、少なくとも155000円は維持して欲しいでつね♪

しかし、やはり009の最終部隊は置いてけぼりを食らいましたね★
14万円台は少し厳しかったようでつ★

いったん指値部隊を引き上げて、再度時期を伺いまつ♪


昨日のコメントで、IRが下手、人気が無いので上がらないという意見を出してくれた、7株ホルダーさんの意見は分からないでもないでつね♪

人気は出るときは出るのでいいとして、IRが下手でつ!! 優良企業(配当性向が3割以上かつ業績好調)を見ると、なかなか熱心なIRでつ♪

それと比べるとプレサンスは物足りないし、課題でつ♪
もちろん、業績はいいし、財務も健全だが、株主へのアピール不足でつ★
でも、最近、プレサンスのCM(ヤドカリの)が多いと思うのは僕だけだろうか?

ちなみに009は宇宙を旅している設定でつが、大阪人でつので、関西だけかもしれないが♪
明らかにCM数が急上昇していまつ♪
東証1部昇格への布石かもしれませんね♪



上昇注意報は継続でつ♪

6 件のコメント:

  1. CM多いね。1部頑張って欲しい。

    返信削除
  2. 子供手当て決まったね
    3人で毎月78000えんでつね
    成績の悪いバカで努力しない奴には配る必要ないよね

    僅かな配当しか貰えん株式投資があほらしく感じるよね

    ぐだぐだ総理も決断した事だし今日は日経上がってプレサンスも大幅上昇ですね
    子供手当てで内需株は恩恵を受けるといいね

    教育関連とパチンコ関連は経済効果高そうだね

    返信削除
  3. 愛知県でもゴールデンタイムにcm流してるからな
    プレサンスコーポレーションでつ・バンザーイしか聞き取れないのは俺だけかw
    冬バージョンにした方がいいと思うけどね

    返信削除
  4. 本当に株主へのアピール不足だよな
    2部株のくせに従業員には810万も年収払って
    配当は一円も増配しないからね

    3258みたく東証2部の不動産でも業績良くて配当性向30%出してる所あるのにね

    返信削除
  5. たった出来高13株で160700円まで上がった!
    売り板がスカスカ
    まだまだ上がるかな

    返信削除
  6. 何か勢いみたいなものがないね
    これじゃまた下がるかもしれないね

    競艇1億円明日決まるね 買いに行こうかな

    返信削除