2009年6月10日水曜日

第4コーナー回って最後の直線100m♪

戦艦009ver4のワープ機能使用まで残りわずかのようでつ!!

ちなみにこのプレサンスの上昇は下界の不動産株との上げとは種類が違うのでつ♪

下界の不動産株・・・まもなく天井♪
プレサンス・・・・・・・・富士山の麓♪

ちなみに009は明日の先物を売りにかかりまつ!! ということは!! まもなく日経平均は下落し始めるということでつ♪

この先はプレサンスレシオケータが急騰しまつので、009必殺:先物売・プレサンス買いで大儲けなのでつ♪

乗客の皆さん009の予言通り急騰してきましたね♪
しっかり買い増せましたか??

うむ、こんな上昇はまだ序の口の序の口でつ!! なんのIRも無くこれだけの出来高ができるということは009の大同盟アメリカ軍の登場かもしれませんね♪


うむ、気分がいいので本日第4回009将棋大会を開催しまつ♪
9時半ぐらいに開催ルームを発表しまつ♪


場所:ヤフーゲーム 交流ルーム10  テーブル5 
時間:約2時間

奮って参加して欲しいもんでつ♪ 観戦も大歓迎でつ♪ 

14 件のコメント:

  1. 確かに日経はバブってる。
    風船膨らみ過ぎ。

    俺も明日は1部銘柄売りから入るよい。

    返信削除
  2. 艦長殿!!!

    感激します! 予想通りじゃないですか!

    009軍 万歳! 万歳!! 万歳!!!

    返信削除
  3. ズコーwww

    夕方そんな音かしたw

    返信削除
  4. みんなおめでとう!
    出遅れ銘柄にもついに光が!!!

    ただ、不動産は全部あがりまくってるからね
    明日もがっつり1万以上騰がって欲しい!!
    艦長が言うとおり他の銘柄が下がっている中で
    騰がったら。。。。。

    本物だ。。。

    ちなみにマンデベでは、
    1 プレサンス
    2 日本エスリード
    3 ゴールドクレスト
    の順でいけると思います!!!

    一番もうけれそうなのは
    2番だけど

    安心感と夢はやっぱプレサンスだよね^^v

    返信削除
  5. 艦長の元戦艦であるトーセイ、レーサムストップ高
    ですね~~~!
    すごい!

    さすが千里眼!

    返信削除
  6. 009様最強^^ 

    100万まで連れて行ってください^^

    返信削除
  7. 将棋おっつ〜でした♪
    1部に行く頃には客も増えますかね?^^

    招集通知が届いたが、
    社長の話も聞きたいが、
    大阪、
    遠っ orz

    返信削除
  8. うむ、株は絶好調、将棋は絶不調でつね★

    総会、木曜日なんか行けるわけ無いじゃないか!!!

    返信削除
  9. 大暴騰時代のはじまり、はじまり!

    返信削除
  10. いくらなんでも明日は下げるはず。 ボリバン見てても下がるの丸見え。明日の引けは14万前後。

    返信削除
  11. ホントに強いと3σくらいで逝きっぱなしになるからなぁ
    それが明日かはわからんが、
    わっかんねぇよ〜

    とりあえず明日は後場からヒマだから
    のんびり拝見させてもらうわ。

    できれば、5コぐらい買い増したいけど!

    返信削除
  12. 5個のつもりが
    20個買っちゃったw

    あとは寝て待ちますかね〜

    返信削除
  13. 25万あたりまでは
    買い増しで正解。

    結構すぐソコに30万の株価があるから!

    返信削除
  14. うん、もう何度見てきたことか
    このお決まりの爆上げパターン。

    確信アリ♪

    返信削除