2009年6月12日金曜日

上場来高値防衛軍撃沈♪

どうやら009軍の大同盟アメリカ軍も加わってきたようでつ!!

009軍・アメリカ軍連合艦で突き進みまつ♪

君たち♪ここからの値動きは上も下もかなり激しいものが予想されまつ♪
艦長の009はシートベルトを5重にしているので、君たちは10重ぐらい締めておくのでつよ♪


それにしても待ちに待ったこの瞬間♪ 狙い通りにいく快感でつね☆

以前ブログに紹介したが、一昔前の8922アイディユー上昇相場!!
細かい計算はその時のブログを見てくれればいいのでつがその高値と3254を比較すれば、
理論的には240万を付けてもおかしくないのでつ♪(外的要因が通常に戻れば)

ということで、10万円台など目をつぶって買い、売りは少なくとも50万を超えてから考えるのが
いいのではなかろうか!

ちなみに009はこの銘柄と心中するつもりでいまつから、全く売るつもりはないでつね♪

戦艦009ver4の乗組員にはそれなりの報酬が約束されているのでつ♪
ワープ機能がオンになり、しばらくはくつろぎタイムでつね♪ 株価の彼方に向けて弾みがつきました♪

32 件のコメント:

  1. コンニチワ。
    アメリカカラヤッテキマシタ。

    フリオトシテヤル。
    ハヤメにリカクシトケヨー。

    返信削除
  2. やっと動き出しましたかって感じですね。

    最近は私の後に変な輩が書き込みをするようなりましたね~
    それも、3254が動き出したからですかね♪

    50万までは今のところ売るつもりはありませんので、
    とりあえず放置しておきますよ。

    しかし240万とはかなり強気ですね~
    009を操縦しているだけはある。

    私はMAX100万付近と考えています。

    しかし、今までのあなたの分析を見ていると240万もあるような気がしてくるのが不思議ですよ^^

                           X

    返信削除
  3. 今日の16万・70枚は
    艦長かと思いました!

    でも相変わらず節目節目にまとめ売りが出ますね。
    今日は「エサ」のようにも思えたけど。

    、、、ストップつけるまではw

    返信削除
  4. 009さん、ついにこの日が来ましたね!

    ホルダーの皆さん、おめでとうございます!!

    返信削除
  5. 明日こそS安はりつけの刑。

    返信削除
  6. 明日は土曜日~。

    S安はりつけの刑?
    全部こうちゃるぞ。

    今日売っちゃたの?バカ?

    返信削除
  7. あらかじめ断っておきますが、
    50万までですから。


                   X

    返信削除
  8. アフォか??

    50万が天井? クスクス(笑) 

    返信削除
  9. 艦長は神!!←決定

    返信削除
  10. いやいや私が売り始めるのが
    50万から。
    50万までは放置という意味ですよ。

    MAX100万といってるでしょう。


                     X

    返信削除
  11. 神といえば先週の今頃、
    テレビで「千と千尋の神隠し」を放送していたが
    冒頭、八百万の神々が船に乗ってやってくるシーンがあってさ、
    なんかココの事を思い出したw

    ここは八百万の仕手筋様がご乗船の宝船でつね♪

    返信削除
  12. ただの不動産関連連れ高にすぎん。

    すぐに終わるさ。

    返信削除
  13. あなた様のおかげで大儲けです!
    このブログを読んでてよかった!!
    まだまだお供いたします!

    ありがとうございますwwwwwwwww

    返信削除
  14. ボリンジャーバンド軍団の反撃で戦艦大破。
    来週の避けがたき運命。

    返信削除
  15. 3254と出会って3か月。11万台でいた頃が懐かしく感じます。
    ずっと注目されずに終わるのか心配でした。
    100万まで見守りますよ。まずは、東証1部鞍替え。

    返信削除
  16. 書き込み見てると
    やっぱ今日売った奴多いな~
    くやしさ溢れるコメントの多い事!
    まぁリカクなんでいいじゃん!

    今日は張り付かなくて正解だな。

    返信削除
  17. >ボリンジャーバンド軍団の反撃で戦艦大破。

    昨年末からもう何度も見てきたからなぁ。
    2σの上をひたすらゴーマイウェイなヤツ。

    返信削除
  18. 全てのリカクは正解です。

    素直に上で買い戻しましょう。

    返信削除
  19. いくらなんでも騰がりすぎ。
    反落も早そうだ。

    返信削除
  20. 君たち♪

    盛り上がってまつね♪

    うむ、この戦艦は宇宙最強なのでつ!!
    009人生のミッドウェー海戦はどうなるだろう♪

    売買益ではなく、配当で009御殿を築きたいものでつね♪

    返信削除
  21. 明らかに動きが違う。 大口の買いが始まった。

    返信削除
  22. 全部が上がりすぎなんだよ。

    でね今はね出遅れを探す感じなの。
    分かる?
    もしくは好業績、割安がトレンドになるの。

    ここは上場来出遅れてる好業績株なの。
    でね、上場来高値の青天井なの。

    悪い事はいわん。買戻しとけって。
    3ヶ月後、後悔するぞ。

    俺はアイフルを80円台で買って100円で売って
    後悔している。1000万取り損ねた。

    返信削除
  23. この短期に50%近いあげ。
    明らかに行き過ぎだろう。

    返信削除
  24. 009応援団長2009年6月12日 23:02

    009さんの相場観・解説は天下一品!

    今までの実績が証明している!
    009応援団長に立候補します!!

    返信削除
  25. 俺は日レジを3万円台で売って後悔してる

    返信削除
  26. しかも買い単価は5万ぐらいだった。

    返信削除
  27. 大口って言っても
    全体の中では中口様ぐらいだろうね〜

    大口さんが入ってくるのは
    もう少し成長してから。

    返信削除
  28. 全体の大口様が入ってきたらエライこっちゃ。

    返信削除
  29. 出来高1日1000株までもう少し^^

    返信削除
  30. 上がり過ぎてると思う奴が
    なぜ?このブログに書き込みしてる?
    え?親切なこったな。

    おれは日レジ3万で売った人の
    応援団長に立候補するぜ。

    返信削除
  31. ↑アリガトウ
    うぅぅぅ.....(T_T)

    返信削除
  32. 月曜日はS安だ~~~~!!!

    返信削除