2009年6月2日火曜日

祝♪ 年初来高値更新♪ and 時価総額99億♪ 

うむ、わかっていたことだが、ついに更新してきましたね♪ 時価総額100億まであと一歩でつ!

あっさり16万ぐらいまで来るのだろうか!!

この次の大戦は009軍VS上場来高値防衛軍が勃発しまつ!!
009の主砲が炸裂するのも時間の問題のようでつ☆

やはり、この上昇は前にブログに書いたとおり、今までとは何かが違うようでつ♪
この戦艦は宝船なのでつ!乗客の皆さんは必ずいい思いができる運命なのでつ♪

こんな連騰は初めてでつね!

6 件のコメント:

  1. プレサンスいいですねー!
    あと、009さんがすすめるトーセイもかなり良い♪

    しかし、レーサムはこわいですね~~
    倒産なければ今はおいしいけど。。。

    返信削除
  2. そこの君♪ 戦艦009ver1,2,3はもはや旧艦でつ♪

    それらの戦艦を遥かに凌駕するステルス戦艦009ver4は
    宇宙最強なのでつ!

    今回は押し目がないでつね!買い待ちもつらいところでつね!

    返信削除
  3. ひよこのぴーでしゅ。艦長を知ったのはつい先日の事でしゅ。
    もっと早く艦長と出会っていたら宝船に乗れてたのに残念でしゅ。
    艦長、トーセイのことも教えてもらえないでしゅか。
    よろしくお願いしましゅ。

    返信削除
  4. う~ん。
    イイ感じで調整中ですね。
    (と言っても またも前日比+だったけど)
    しばらくヨコヨコで 平均線待ち?

    返信削除
  5. そこの君♪ 

    まだ、十分、宝船には乗れまつよ♪ こんなところは
    僕が提唱する適正価格に比べては超割安でつ♪

    トーセイは1万円割れで買いを考える場面と昨年末、言っていたがまさにその通りになったようでつ♪

    だが、トーセイは財務面で不安を抱えており、ここからの上昇は限定的だろう♪ よって、間違ってもトーセイをここから買いあがってはならないのでつ♪

    返信削除
  6. そうかな~
    それいうならレーサムでしょー

    トーセイは新興不動産の中で間違いなく優良。
    ケネ、リサ、ダヴィに比べたら明らか。

    ケネ、リサのアゲに比べ、まだまだあがっておらず
    お買い得でしょ。

    少なくとも俺には、プレサンスより有望視してる。

    まーマンデベとは違うけどね。

    返信削除