2009年6月19日金曜日

すばらしい週足でつ♪

惚れ惚れする絶好の形でつね♪

来週こそは20万トライの可能性が高そうでつ♪

君たち、話は変わるが今日大阪のタクシーに乗ったらタクシー会社の新聞にプレサンスのエイジングコートの宣伝が大々的に乗っていましたね♪ 僕の愛用のMKタクシーでつ♪ 安いし、接客も抜群でつ♪
運転手さんが株の話をしてきたからこの009が直接指導してあげましたよ♪

運のいい運転手さんでつね♪

まぁいい!! そろそろ下界の不動産と超優良プレサンス実力差が出始めるころでつね♪
下界の不動産株を所有している方は悪いことは言わないから、全部ここにまとめたほうがいいと思いまつね♪ なかなかの週末でつね☆ 来週末には20万円台引けだろう♪

15 件のコメント:

  1. 運転手さんにここを勧められたのですか?

    返信削除
  2. 009サンは関西住みですか。
    「でつ」は関西弁なのですか?

    返信削除
  3. しかし恐れ入る。。。

    6/17 の冒頭、

    「今週は週足から見て、箱が小さい陰線で引けたほうがいい形だが、どうだろうか♪」

    まさにその通りであり、
    理想と思うカタチが現れた。

    恐ろしい。。。

    返信削除
  4. 009の正体は株価を自在に操る「仕手」なのではないか。

    返信削除
  5. 008は体調崩したのか?

    もっと騒いでくれよ!

    返信削除
  6. トーセイS安貼り付けではぐうの音もでまい。

    返信削除
  7. 008さんこんばんは、
    とりあえず週間騰落率どうなりました?
    計算が面倒なんで(失礼)
    発表よろしく♪

    ちなみにみんなはいざしらず
    僕には悪意ないよw

    返信削除
  8. 009の予言はどれぐらいの率で的中しているのだろう。

    返信削除
  9. 春先20万ってのもまだすかしたのかわからんぞ。

    来年も春は来る。

    返信削除
  10. つでに年末60万も毎年年末はあるしな。

    返信削除
  11. 008は入院しました。orz

    返信削除
  12. 来週は20万をみんなで固めてくれ!

    俺は見てるから。

    返信削除
  13. ↑おまえも固めろ!

    返信削除
  14. 来週は18万よりつき!

    返信削除
  15. 見てるだけ~

    返信削除