2009年6月1日月曜日

ジョイントが吹き飛ぼうが♪

一切関係なかったね♪ 小島よしおさん!! 久しぶりの出番でつよ♪ 

うむ、そんなことは誰でも分かっていたことだ!!!

いや~MACDもいいでつね~♪ こりゃ、いい指数ばっかりじゃないか!!!
これではRSIが高くても手が出るのも分からないでもなかろう♪

しかし、なんだ?このサイコロの数値は! 無茶苦茶じゃないか!! 
これは暴騰気配を察知した人が増加していることを意味するのだろう♪

やはり、先日の下落は、ブログの題名のように「最後の押し目」になったようでつ☆
下がったときに怖がって売っていてはド素人に過ぎないのでつ!

いくらなんでも明日は下がるだろう! だが、もし明日、上げて引ければ異例のサイコロジカルラインでつね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿