2009年6月5日金曜日

今までとは違いまつ♪

僕の相場勘はよく当たりまつからね♪

僕たちは大相場の麓に立っているのでつ!!

うむ、ここまでくればあとは暴騰相場が来るのも時間の問題でつね♪ 東証1部発表がなくとも、大相場に出来るだろう☆ あれば大変なことになりまつよ♪

株主総会にも行きたいね♪ 僕は総会は行ったことがないが、ここは艦長として社長さんのお話を聞いとくのもいいでつね♪ 009は一昔前に流行った、物言う株主でつよ☆

10 件のコメント:

  1. 来週末は15万に届きますかね??

    返信削除
  2. 14万が固まるくらいが丁度いい。

    返信削除
  3. 総会の案内届きました?
    うちはまだですが、
    やはり大阪ですよね〜。
    ヒマだけど、遠いなぁ。。。

    返信削除
  4. 来週は日経爆上げやね。
    ドル円、ダウ先垂直上げ。
    また1部に資金いくっぽい。
    いつもタイミング悪いなぁ。

    返信削除
  5. 本日上げてきましたか。

    これは買い増しも視野に入れましょうかね。

    110,000以下での買いは喜んで行うが、
    この価格帯での買いは今までは躊躇していた。
    が、この値段での買い増しもありのように思えてきた。

    8924で儲けたお金をこちらに回させていただきますよ。

    さてどこまで行くのやら

                             X

    返信削除
  6. 8924で3万も儲けたからね。

    さてどれくらい今回は稼げるのやら。


                      X

    返信削除
  7. 株主総会では
    優待制度を改善を提案してほしいですね。
    複数株か、長期保有者に優遇があると嬉しいです。

    返信削除
  8. そこの君♪

    君の言うとおりでつ!! 優待の改善は僕も必要だとおもいまつ!!

    僕のようにいっぱい株を持っていても5000円、1株でも
    5000円では困りまつ!! 社長さんには何とかしてもらわなきゃだめでつね♪

    返信削除
  9. 艦長は何株もってんの?

    返信削除