2009年6月20日土曜日

009のテクニカル診断タイム♪ 2度目の急騰警報発令♪

さて、ここらで恒例の009テクニカル診断タイムといこう♪

(日足)・・・絶好の手ごたえで185000円を狙っており、更新は時間の問題
一目均衡表・・・基準線を転換線が上回り、雲の遥か上方に位置、買いサイン
PAF・・・・・・・・・買いサイン
新値足・・・・・・・買いサイン
逆ウォッチ・・・・買いサイン
パラボリック・・・買いサイン
ボリンジャー・・・売りサイン
MACD・・・・・・・買いサイン
DMI・・・・・・・・・中立
RSI・・・・・・・・・・売りサイン

(週足)・・・見ての通り絶好中の絶好の手ごたえで上昇中(激アツ戦艦予告でつ♪)
一目均衡表・・・日足同様、買いサイン
PAF・・・・・・・・・買いサイン
新値足・・・・・・・新値を取りにかかる形、買いサイン
逆ウォッチ・・・・買いサイン
パラボリック・・・買いサイン
ボリンジャー・・・強い売りサイン
MACD・・・・・・・買いサイン(MACD20000の数値を近々、超えてくるだろう♪)
DMI・・・・・・・・・中立
RSI・・・・・・・・・・売りサイン

(月足)・・・チャートの上限の目盛りでは表示できなくなる(7万の大底価格は遥か下に表示される)
PAF・・・・・・・・・買いサイン
新値足・・・・・・・買いサイン
パラボリック・・・買いサイン
ボリンジャー・・・売りサイン
RSI・・・・・・・・・・売りサイン

※レシオケータは僕の予言どおり1600を超え、2000を射程圏内に入れている♪
 日経売りプレサンス買いの僕はレシオケータ上昇すればするほど大儲けなのでつ♪
 僕のシステムと僕の相場観では日経下落は近そうでつ♪(でもプレサンスには関係ないでつよ♪)

(総括)
009のテクニカル診断では以前より力を増して、絶好中の絶好の手ごたえ(戦艦予告♪)で上昇しており、2週間以内に急騰が起こるだろう♪ よって目先まだ軽い調整はあり、やや早いかも知れないが、ここで2度目の急騰警報を発令しておきまつ♪
1度目には発令直後に急騰したが、今回の予報は月曜すぐ騰がるというよりも「まもなく」という表現にしておこう♪ いずれにしても009軍vs20万円防衛部隊の対戦は間近であり、あっさり009が勝利するだろう♪ 何回も言うが君たちはウルトラ戦艦009ver4に乗船しているのだから宝船に乗ったつもりでいればいいのでつ!! 下界の不動産に投資している人たちの救助も必要かもしれませんね♪

11 件のコメント:

  1. でた~! 艦長必殺の急騰警報だ~!

    返信削除
  2. PAFって何だ??

    返信削除
  3. 心強い分析ありがとうございます^^
    ここから少し揉みそうなので回転させようと
    思ってたんですが、出来高的に難しそうですね。

    009さんの急騰警報もでた事だし、アホールドします~

    返信削除
  4. ポイントアンドフィギュアのことではないでしょうか。

    返信削除
  5. 008の野郎はどこ行きやがった!?

    返信削除
  6. 艦長の心強いお言葉!
    強烈にホールドします!

    返信削除
  7. 社宅Sでもいっとけ

    返信削除
  8. それにしても009も飽きないね。

    1つの銘柄で半年間も毎日ブログ更新とはよほどの物好きなんだろう。

    返信削除
  9. 明日こそS安!! 
    戦艦大破!!

    返信削除
  10. あぁ、さすがにちょっと飽きてるなぁ
    と感じた事はたびたびあるけどw

    返信削除
  11. 艦長の偉大さは過去の実績から見ても明らかだ。
    明日も18万は軽く越えてくるに違いない。

    返信削除