2009年6月23日火曜日

天気予報士009の市況情報♪

うむ、009予報士の予報通り、日経平均が下落してきましたね♪
先物10050円ラージ1枚の売りの009は大儲けなのでつ♪

ちなみにプレサンスの株価は
 「日足パラボリック、週足ボリンジャーバンド待ちでしょう!今週半ばは曇り空が広がりまつが、次第に天気は回復に向かい、来週半ばから梅雨明けの快晴が続くでしょう!!この夏は激アツ・戦艦予告の天気が続き、戦艦009の乗客の皆さんには笑いが止まらない夏が待っているでしょう!」
 以上天気予報士009の今後の解説でした♪

うむ、釣堀に餌を投げ入れ、後は儲かるのを待つだけでつね♪

8 件のコメント:

  1. 素晴らしい予告ですね。

    この流れで行けば20万という壁はそんなに遠くはないですね。
    今月中は難しいかもしれませんが、来月半ばには達成かな??

    自分が3254を見つけ、買い始めてから早3ヶ月、
    期待通りの成長ですよ。

    お楽しみはまだまだ先ですね♪
                          X

    返信削除
  2. たまには大暴落しまつ♪ 的なコメントよろ!

    返信削除
  3. 艦長に名探偵に天気予報士にいろんな職をお持ちですね! 不況知らずでうらやましい!

    返信削除
  4. チャートが一ヶ月前と酷似している・・・

    返信削除
  5. 明日こそS安はりつけの刑! 
    戦艦撃沈!

    返信削除

  6. 自分に課した何かなんだろう。
    頑張れよ。

    返信削除
  7. (´;ω;`)ウッ…

    返信削除