2010年3月3日水曜日

絶好の手ごたえで♪

上昇してきていまつね♪

日足・週足・月足のどれをとっても買い優勢の形(買い方攻撃の手番)になっているようでつ♪
中でも月足は中陰線に近い形(絶好の手ごたえ)で192900円をも射程に入れ、場合によっては3月中に一時20万円台突入の可能性もあるだろう♪(ただし、権利落ちの後は10万円台に戻るだろうが)

急騰注意報までには行かないが、引き続き上昇警報の発令でつ♪



(戦艦009の株価レーダー)

①重大急騰警報(おそらく1部上場IR後に発令♪)

②急騰警報

③急騰注意報←いったん押し目が入った後、発令予定♪

④上昇警報←今ここ♪

⑤上昇注意報


うむ、それにしても間もなくこのブログも10万ヒットを達成のようでつ!! これも君たちのお陰でつね♪

1 件のコメント:

  1. これは強い! 明日は18万円タッチかな!

    返信削除