2010年3月10日水曜日

まもなく10万HIT達成のようでつ♪

このブログも何気に立ち上げ、なんと10万HITを達成しようとは夢にも思いませんでしたね♪

東証1部に上がれば株価も、アクセス数もうなぎのぼりになるのだが!!

それにしても副艦の戦艦009ver4.1がなかなかの形になっているようでつ♪
買い増し損ない、上昇してしまいそうでつが、深追いはしませんよ♪

それよりも009監視銘柄に目を光らせ、着手のタイミングを計らなければなりません!!
先物はまだサインはでなさそうでつし、しばらくは退屈な日々になってしまうかもしれませんね♪

プレサンスは強弱レシオなどから18万円を抜いてきそうな雰囲気になってきました!
買い方は無理に買いあがらず、待っている状態でつ!!
18万越えは時間の問題だろう♪

6 件のコメント:

  1. 18万で売りが沸いて出てくる。
    これは去年18万だった時と似ているね。

    返信削除
  2. ホリエモンは和解したのに何で強制執行するのかな。

    返信削除
  3. この春はようやっと金融の出番との見方あり。

    てか誰か監視銘柄について聞いてあげたら?
    誰も突っ込まないでやんのwww

    返信削除
  4. 前に聞いた人いたけど、艦長の極秘項目らしくて答えてくれなかったみたいだ。 でも、仕込んだあとは公開してくれる。 マネパはいいIR出たみたいだし、明日も上昇しそうだね。 艦長の笑いが止まらない感じだろう。

    返信削除
  5. 10万HITgetしました☆
    by 7HD

    返信削除
  6. 艦長、先物売りサインそろそろ出そうですか?

    返信削除