2010年3月1日月曜日

上昇注意報発令でつ♪

これはなかなかの形になってきましたね♪ 上昇の気配は漂っているようでつ♪

プレサンスはなかなかだが、マネパはイマイチのようでつね★
買い増し局面がやって来るかもしれませんね♪

金曜日の先物では久しぶりに負けましたね★
3万円で済んだのは幸いだが!

さて、いよいよテクニカルと配当取りを意識した上昇になりそうでつね♪

16 件のコメント:

  1. いよいよ発進ですね! 売り圧力極小!

    返信削除
  2. 大変です!009さん!

    PTSに171900円に買いが入っています!
    こんなことめったにないですよね!?

    返信削除
  3. マネパが貸借銘柄になりました。今後の相場の行方、買い増しのタイミング等ご指南ください。また艦長は数あるFX業者の中でマネパのどこに引かれまたどこと比較してどのような優位性があるとお考えですか?
    当方、プレサンス保有、マネパ初心者です。

    返信削除
  4. 2000円も上がったのは1月20以来。
    1・18㌫も上がってるよ。

    珍しいこともあるな。

    返信削除
  5. 艦長は、どのような点を重視して監視銘柄を
    選定しているのでしょうか?
    宜しければ ご指南ください。

    返信削除
  6. 艦長はただのチキン野郎です。
    リスクを最小限にして、無難な銘柄を選んでいます。

    返信削除
  7. 預金しない宣言して、
    新興不動産と下がりっぱなしの株買ってるのに、チキンは無いだろ!

    返信削除
  8. リスクを最小限にするのはチキンではなく、賢明投資家だろう。そんなことも分からない奴は愚かorz

    返信削除
  9. うむ、相場の行方でつか♪

    マネパ27500円が現在の大底だが、これを割れる可能性は高いとみていまつ♪ でつので、正確な値段は言えませんが、25000円~27500円の間で009の余力現金の最大約30%を投入する予定でつ♪

    その価格帯で大底を打つ可能性は極めて高いだろう♪(現在の27500円がすでに大底の可能性もあり)

    マネパ選定の理由は知名度と売買ツールの使いやすさ、口座増加率そして割安度・テクニカルなど総合的に見ての判断でつね♪

    また、009が重視する配当性向が30%と極めて高いという点もポイントでつ♪

    マネパはプレサンスを基準に割安性を判断したところ、プレサンスの60%程度の戦闘力を保有しており、数値的にはどう見てもマネパの大底は間近でつ♪
    戦艦009ver4の部下には最適銘柄でつ♪

    あと、僕の監視銘柄選定基準は割安性・成長性・業績・安定性・配当性向・テクニカルなどを勘案し、組み込み待つ♪ また、それらの監視銘柄の大底価格(購入着手価格)をあらかじめ分析し、記録しまつ♪そして、その価格まで下落し、ヒットすれば、いよいよ仕込みまつ! そこからはナンピン買い下がりでつ♪ マネパはHITの段階まできたので着手したまででつ♪ 今回もきっと勝てると思うよ♪

    返信削除
  10. 21時17分にコメントした者です。
    丁寧にありがとうございます。
    これからも、ブログ拝見させていただきます。

    返信削除
  11. この調子で行けば将棋大会開催は今週末か!?

    返信削除
  12. あと、僕の監視銘柄選定基準は割安性・成長性・業績・安定性・配当性向・テクニカルなどを勘案し、組み込み待つ♪ また、それらの監視銘柄の大底価格(購入着手価格)をあらかじめ分析し、記録しまつ♪そして、その価格まで下落し、ヒットすれば、いよいよ仕込みまつ! そこからはナンピン買い下がりでつ♪ マネパはHITの段階まできたので着手したまででつ♪

    ↑ここをもう少し丁寧に解説&公開していけば
    茶飲み話以上にブログも盛り上がるだろうにね。

    返信削除
  13. なんかここには気持ち悪い信者が多いようだが、
    009氏が賢明な投資家なら、リーマンショック後の
    ボロ株リバウンド相場でもっと稼いでいるだろう?

    リバウンドのみで底値から10倍以上になった不動産株もザラにある。
    それに対し3254はどうだ?2~3倍程度にしかなっていない。

    ボロ株をあえて買わずに、無難な優良銘柄を買う。
    それは決して悪い選択ではないが、儲けが全ての株の世界に
    おいてはただのキチンと言っても過言ではない。

    009氏もただ、株で儲けたいだけなんだから。

    返信削除
  14. 009の野郎上手いこと肝心なところはぼかしやがるぜ。
    確かになかなかの銘柄を選んでいるとは思うな。
    上がる確率が高い銘柄を確実に選んできやがる。

    返信削除
  15. たかが2000円高でこんだけ盛り上がるか??

    だれかS高にしてやれ! お祭り騒ぎだろうなきっと!

    返信削除
  16. ケネディクスとトーセイの株価が逆転。

    8924リサは買いですかね。

    返信削除