2010年3月29日月曜日

マイナス7200円でつか★

せめて17万円台後半で引けて欲しかったもんでつね♪

うむ! 今日は実は009最終増援部隊を数株16万円台後半で指しておいたのでつが、できませんでしたね★ 9時前に携帯で見ていた時はできるかもしれないと期待したのでつが★

まぁいい! 先日の第6回009将棋大会で、10万HITをゲットした7株ホルダーさんと対局したのだが、その時に配当落ち後の株価予想をしていました♪ 大体、予想していた通りでつね♪

ここから1~2週間程度掛けて、窓埋めを完了させ、弾みをつけて上場来高値更新というシナリオでしょう♪
ただ、せっかくの月足チャートが悪くなってしまったのが残念でつね♪

さて、009先物売り(補助サイン)がついに点灯でつ♪ ちなみに009は夕場11070円1枚売り完了でつ♪今回のシステム点灯は009の感覚と一致しまつし、ここから上は先物ミニで売りあがりまつよ♪
うむ、今回も先物で儲けることができるのだろうか!! 儲けたらいつも通り現物購入資金に充てられまつ♪

3 件のコメント:

  1. 009応援団長2010年3月29日 20:42

    009! 009! 009!

    009様! 厳しい落ちとなりましたが、切り返し上昇は明らかですね! 今回も売りサイン的中すればいいですね! 

    返信削除
  2. 明日は17万割れだろw

    返信削除
  3. 5月決算発表まで17から18前後でうろうろかな。
    売りも買い板もペラペラ。
    不人気銘柄の極みここにあり!
    昨日場中に上方修正して反応しなかったサンヨーハウジング名古屋
    同じ地方不動産。こことダブって見えるな。
    ブヒブヒブーヒッヒー♪

    マネパも全然駄目だね。
    日経は今日強そうだね。
    1万1千円以上で引けて欲しいな。

    返信削除