2010年3月16日火曜日

昨日のPTSで♪

安くGETできた人がいるようでつね♪

今日はPTS180300円で買いが入っていまつし、値動きも安定しているようでつので、次第に買い圧力が強まるだろう♪ 上昇注意報の発令でつ♪

売りも玉数がかなりあるようでつので、慎重な攻めが求められまつね♪

7 件のコメント:

  1. サイコロ (03/15)
    ○○○○○○○○●○○○ 11勝1敗 91.7%
    本日○
    これはすごい!

    返信削除
  2. その割りに騰がらないんだけどねw

    返信削除
  3. 009のやつサイコロ・RSIをみて上昇注意報なんぞ出しているんだろうな。下落注意報の間違いだろ。

    返信削除
  4. 181000円無限売り~!!
    どうだー!まいったか~!

    (BYタワーちゃん)

    返信削除
  5. 181千円の売りが、想像する大口として、その意図をどう理解すれば良いのだろう。
    蓋をして、その下で売らせて、まだ買い集めている。
    未だ集め足らない。当面、少なくともこの価格帯では売り抜けは考えていない。のではないか。
    売り抜けるのが目的なら、蓋を外して、上抜けさせて、徐々に売るであろうと考えるからである。
    未だ買い集めているのであれば、急騰は期待できない。株価は横横・・・かもしれない。
    期末配当を悠々と取り、配当落ちの急落を狙っているかもしれない。
    この想像が当たれば、こちらも、果報は寝て待て作戦で良いのかな~

    艦長さん どう思いますか?

    大口さんが買い集めると、株主数が減り、また、一部昇格が遠のく。迷惑なんだよね。
    会社は、株の分割をして、株主を増やすことを考えた方が良いと思うし、強く希望します。
    株主優待で、マンション購入者には1%引きなんて言うのも良いと思う。

    返信削除
  6. 東証1部・上方修正・増配・株式分割・レーティング

    株価が上がるIR材料・何でもいいから2つSETで出すのがいいと思うけど無理だろうな。

    返信削除
  7. 蓋をする意図なんて考えるだけ無駄だよ
    ここで売っても利益は出てるんだから

    上がっても利、下がっても(将来的には)利なんだろう。
    やはり大口は強いな。

    返信削除