2010年3月30日火曜日

軟調でつが♪

プレサンスは軟調でつが、009最終増援部隊を引き続き、16万円台に配置中でつ♪
1年以上見てきたが、日経が堅調なときはプレサンスは軟調なことが多いでつね★

明日ぐらいに日経225先物の本売りサインが出そうでつね♪ 
日経平均は目先高値を決める最終段階に入っているだろう♪ 
素人さんが寄ってたかって買いと言い出す頃に天井になると決まっているのでつ♪

寝ぼけたアナリストが14000円を目指してくると寝言を言っていたので、そろそろいいところでつよ♪
プレサンスは日経が軟調な時に上昇することが、なぜか多いでつね♪

009必殺の日経売り、プレサンス買いで大儲け作戦でつ♪ プレサンスのレシオケータがここから上がれば009資金は増加すると言うことでつ♪ 今回は先物売りあがる可能性もありまつね♪

5 件のコメント:

  1. 先物両建て。
    そろそろLを外そうかな。

    返信削除
  2. プレサンス弱いな~
    もう少し強くてもいいんだけど・・・

    返信削除
  3. NY、ドル円、ともに順調ですね。

    日経が年初来高値でも弱いなんて悲しすぎるヾ(^∀^;

    返信削除
  4. 信用買い
    292
    前週比
    -31

    そろそろ噴火するよ♪
    ドオオオオオオオオオオオオンw

    返信削除
  5. 日経が堅調なときはプレサンスは軟調なことが多いでつね★

    カンチョーしてやれ!

    返信削除