2009年7月28日火曜日

結局♪

僕の3度目の買い場もGOODなタイミングでしたね♪

この銘柄に対しての自信と、そこそこの相場技術を有していれば、かなりの確率で勝利できるだろう♪

ちなみに最近は僕の投資バランス(現物+先物)の在り方を長期で考えた結果、プレサンスは売却せず、配当を貰っていくことにしました♪(この株価で5000円なら、僕の計算する妥当株価に近づけば大変な配当になるだろう!おまけに昇格記念配当も期待できまつ!!) でつから定期的な不労所得の獲得というスタンスでつね♪

よって、僕の短期の動きとしては日経225先物で動きまつよ♪ これだけでも十分、公務員の年間平均所得ぐらいは獲得できる計算でつ♪ 

009絶対の先物売買システム+最強の現物銘柄プレサンス=♪009御殿♪  となるのでつ!!

さて、株で生活するのも僕のひとつの目標でつ!! 僕は働くのは嫌いでつが、今は一応働いていまつ♪ 万が一の時のためにでつ♪ だが、これが安定し、金が貯まれば仕事やめまつよ♪ 一生、サラリーマンはゴメンでつ♪ そのためにはやはり人並みの努力ではダメでつね! 日々勉強でつ!

8 件のコメント:

  1. 009応援団長2009年7月28日 20:28

    009! 009! 009!

    009様のおかげで、急落場面で何とか耐えることが出来た!! さすが艦長です!!

    返信削除
  2. 再度配当について触れたので念のため。

    「配当性向3割を目指している」と
    書き込みを見たので、IRに確認したところ
    完全否定されました。

    ここでも先日「今の低株価水準で配当を出し渋っている」
    そのような意図を連想させる記事がありましたが
    そんなことは有り得ないと思います。

    返信削除
  3. 一個人のブログをIRで確認とはここのブログも
    偉くなったもんだ。

    まぁ、配当に関しては個人的には悪いとは思わない
    し、この調子でやってもらいたい。

    009氏同様長期でホールドします。

    返信削除
  4. 009の仕事が気になるのは俺だけか?

    とある1日
    009:お電話ありがとうございまつ♪
        こちら株式会社~でつ♪

     顧客:えっ、「でつ」って・・・
        ~部長はいらっしゃいますか?

    009:はい、~は今外出中でございまつ♪
        ご用件をお伺いしまつか??

     顧客:えっ、だからなんで「でつ」なの?
        もう結構です。

    009:そうでつか♪ 

     部長:009!ならんのか!その「でつ」
        ってのは!! 

    009:それは仕方ないでつよ部長! 

     部長:まぁいい、営業行って来い! 
        今日は取ってこいよ!

    返信削除
  5. ここのブログおもろい~。
    3254って小型株か?

    返信削除
  6. みんな、信用買残が大幅に減っているぞ!!!
    ついに上昇だ!!!

    返信削除
  7. 念のために言っておきますが、
    ググってみると配当に関して根拠の無い話が散見され
    以前より気になっていたので問い合わせたまでです。

    「株価が上がれば、今まで出し渋っていた配当も増配しやすくなる」
    こんなのは普通はあり得ない話ですが
    ここを見ている方は初心者も多いと思いますので念のため。

    返信削除