2009年7月3日金曜日

もちあい↓離れにみせて・・・

僕が予言しておこう♪

これはダマシ上げになる形でつ♪

瞬間の安値を拾うのでつよ♪ 成り行きよりも指値で勝負したい局面でつね♪

13 件のコメント:

  1. なるほどね

    ただ…

    しっぽ狙いはムズイ!

    返信削除
  2. 来週、爆上げ確実だな!

    返信削除
  3. 月曜こそS安確定! 戦艦撃沈!!
    009もろとも宇宙の藻屑に!!

    返信削除
  4. おいおいおい。。。
    008が押してた日本エスリード。。。
    2倍になってるやん★

    008かむばっく!

    返信削除
  5. 日足ボリンジャー下値16万。
    RSIいい感じ。
    価格を落とさず条件が揃い出した。
    且つあの17万の蓋100枚。

    009でなくても十分分かる。

    上しかないんだよ。来週は。
    指値165000で今日買い増し。

    俺も予言しておこう。
    17万までで仕込めば絶対勝てる。
    この価格から倍はいく。
    現物で気長に待て。

    返信削除
  6. やばい、おれ、意地率45パー
    たのむ、まじwwwwww

    返信削除
  7. 維持率気にするほど抱えると
    日常に影響するだろ?
    一旦身を軽くしとけ。俺が買ってやる。
    相場は逃げない。

    16万3千でどうだ?
    この辺りで10枚くらいの買い板でいい?

    返信削除
  8. 163000円てwww
    騰がるならもっと高くかってやれよw

    おまいら横横予想しすぎwww

    返信削除
  9. 安く買うに越した事ないで。

    この横横の安心感。
    この価格帯で仕込んどけよって事だわ。

    11万横横ん時に仕込んだ30機も
    未だに余裕ホールド。

    17万から上は早いと予想。
    最後の買い場なんじゃない?
    と思って指値入れるも刺さらず。

    返信削除
  10. フフフ♪
    やっと、008の千里眼に気づいた方もいるみたいでつね♪
    また、009に消されるかもしれないので戦績の書き込み
    はやめまつが、ひとつ♪

    圧勝でつ♪

    日本エスリードはPBRもプレサンスより低く、お買い得でつ♪

    あと、マンションのサバキかたをみれば一目瞭然でつ♪

    まだまだ、上昇するでつよ♪

    返信削除
  11. そうですか。
    勝ってよかったね。
    がんばってね。

    返信削除
  12. 009応援団長2009年7月4日 20:13

    009! 009! 009!

    009様!また、あの008の野郎が戻ってきましたよ!! 目障りな野郎は宇宙に放り出しましょう!!

    返信削除
  13. 俺は、008と009株は両方買った。
    今のところ008株のほうはかなり儲かった。
    次は009株に期待する。
    来週あがるということなので、来週末までまとう。

    ちなみにいかほどまで騰がるとお思いか?

    返信削除