2009年7月1日水曜日

25日移動平均待ちのようでつ♪

プレサンスは移動平均待ちが多いでつからね♪

まぁいい、戦艦009は大銀河20万円星雲の手前で踏み切り待ちにかかったようでつ♪
しっかり交通ルールは守らなければなりませんね!!

しかし、僕の先物はあがってきてしまいましたね★ このままではロスカットもありえまつ!!
今年はじめて先物負けになあるのでろうか!

前回みたいに振り落とし幅が大きいほど上昇するのでつ!! ジャンプするときはそのまま飛ぶよりも、いったんしゃがんで飛んだほうがより上に上がりまつからね♪ 

下がらなければ、急騰よりジリ高のほうが望ましいのでつ♪

18 件のコメント:

  1. 明日こそS安はりつけの刑! 戦艦撃沈!!
    009もろとも宇宙の藻屑に! 

    返信削除
  2. PTS 163000円2株 買い
               売り なし       

    返信削除
  3. おまえの頭がS安確定!

    返信削除
  4. いや~
    もう16万以下はないと思わせる安定ぶり。
    もう急騰は望んでない。
    ジリ高2年くらい宜しく。
    超安心ホールド。

    返信削除
  5. >しっかり交通ルールは守らなければなりませんね!!

    おいおまいら、
    都道路交通規則で今日から都内は傘さし運転禁止!
    罰金は最高5万だ!

    返信削除
  6. 自転車の話でつ

    返信削除
  7. 宇宙に踏み切り、設定分からん。
    まぁ、もう少しここらで力ためればいいだろう。

    返信削除
  8. PTS 164800円1株 買い
        195600円2株 売り   

    返信削除
  9. 009応援団長2009年7月1日 21:37

    009! 009! 009!

    そろそろロケット発射か!!
    底堅い感じだな!!

    返信削除
  10. てめーら情けねーな。
    009程度の野郎に巻き込まれやがって。

    俺は株のプロだ。16万⇒2万ぐらいまで下がる。
    早く売らないと大変なことになる。

    返信削除
  11. また、大バカが来た。↑

    返信削除
  12. そういや今日は確かに妙に買い気が強かった。
    だれかやってみた?

    返信削除
  13. コスモスイニシア、ダビンチを売ってここ買わしてもらいました。 よろしくお願いします。

    返信削除
  14. それにしてもここはバカの巣窟だな。

    ・009(キングオブバカ)
    ・009応援バカ長
    ・PTSバカ
    ・S安はりつけの刑バカ
    ・その他の無名バカ

    俺ぐらいだなまともなのは。
    ここは2万まで下がるよ。
    間違いない。
    この俺様が言うのだから。
    早く売るがよい。

    返信削除
  15. 009応援団長2009年7月1日 22:11

    009! 009! 009!

    艦長、この2万野郎を消してしまえばどうでしょう?
    目障りですぜ!!

    返信削除
  16. そうだね。論拠も示さず2万に落ちるというなら

    >・S安はりつけの刑バカ

    これとそう変わらんと思うが。

    返信削除
  17. 009応援団長とやら、
    お前が一番目障りだ。

    返信削除
  18. 今日は買い気が強かった というよりも
    先日からの信用買い族が
    チャートを崩さないように必死なだけ。
    (出来高、買い残を見よ)

    返信削除