2009年7月31日金曜日

絶妙の引けでつね♪

これは絶妙の引けでつね♪  Very Goodな月足でつ♪ 後は8月上にもって上がるだけでつね♪


さて、8月の月足は、来週の1Q発表の影響が大きそうだが・・・


(009の8月高値・安値予想♪)

          (決算◎)  (決算○)   (決算△)   (決算×)      
8月高値予想   23万     21万     19万      17万
8月安値予想   15,5万    15,5      15万      14,5万

決算でそこそこ順調な数字なら20万円トライになるだろう♪ 
最近、他の銘柄も研究しているのだが、研究すればするほど、いかにプレサンスが有望銘柄か思い知らされますね♪ 他に投資するぐらいなら、玉を大きくしたほうがいいね♪

その前にまた、先物で資金を調達しまつよ♪
とにかく安く仕込みたい、そこの君は、下がったところを確実に拾っていくのでつよ♪
試練①は厳しかったが、まだ、上昇トレンドでつ♪

30 件のコメント:

  1. 009応援団長2009年7月31日 21:11

    009! 009! 009!

    さすが009様!! 本当に上昇しましたね!!
    8月高値予報も頼もしい!! 危なく宇宙空間に放り出されるところでした!!

    返信削除
  2. 20万なんぞ永久に超えるか。

    返信削除
  3. ここの株は安定してますね。
    安心感があります。

    返信削除
  4. 009の仕事が気になるのは俺だけか? パート2

    とある1日
    009:お電話ありがとうございまつ♪
      こちら株式会社~でつ♪

    顧客1:(また「でつ」の奴だ・・・)
      ~部長いてる?

    009:はい、~は今外出中でございまつ♪
      ご用件をお伺いしまつか??

    顧客1:いや、いいよ。
        
    009:そうでつか♪ 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    顧客1:あの会社の「でつ」の奴不愉快だよな。
        なんなんだ?「でつ」って。

    顧客2:癖なんじゃないの?
        しかし、なんで首にならないんだ?

    顧客1:実に不思議だ。 なんであいつばっかり
        電話に出るんだ?

    顧客2:そいつしかいねーんじゃないの?

    返信削除
  5. 久しぶりの登場ですよ♪

    僕のトーセイとエスリードがS高のようでつ♪

    いかにここより有望株か思い知っただろう♪

    009は僕にひれ伏すべきでつね♪

    返信削除
  6. また008が来た。
    おまえ調子いいときにだけ来るから嫌い。

    ただの自慢しぃじゃん。なにがテクニカル勝負だよ。
    おまえ、テクニカル分析したことねぇじゃん。

    返信削除
  7. 消えろ! 008!!

    返信削除
  8. おい、登場ですよ。って「でつ」になってねぇぞ! 帰れ!

    返信削除
  9. 僕はただ優秀さを言っているだけでつ♪

    僕と009どちらが優秀かは明らかでつ♪

    おとなしくここの株を売って、エスリードとトーセイにその金を持ってきたほうがよかろう♪

    返信削除
  10. 008は宣伝マン。
    気をつけろ。

    返信削除
  11. 008がいたほうが盛り上がる!
    008がんばれ!

    返信削除
  12. このブログなんか派手になったような・・・

    返信削除
  13. 逆。だいぶ地味になりましたよ。

    上げ下げどっちも地味な機会損失銘柄だ。
    ねむたいわい。

    返信削除
  14. じゃあ、あんただけ他所へ行きな。
    機会損失なんて言ってるやつは、短期で狙って損を重ねる奴が殆ど。
    株の値動きに派手さを求めたら確実には儲けられないぜ。
    ここは、誰でも持ってるだけで最終的には着実に儲けられる貴重な銘柄。
    5年10年そのまま持ってるだけでいいんだ。実に簡単だ。

    返信削除

  15. 仰る通り! 優良銘柄だ!

    返信削除
  16. >逆。だいぶ地味になりましたよ。

    いや、私が言いたかったのはブログ左の相場格言欄とかの新設のこと。 にぎやかでいい感じ。

    返信削除
  17. どうせ決算もボロボロだろう♪

    その反面、僕のトーセイとエスリードはいい数字を残せるだろう♪

    プレサンス半額、トーセイ・エスリード5倍でつ♪

    返信削除
  18. トーセイは上方修正後の下方修正があって嫌いになりました。

    返信削除
  19. >ここは、誰でも持ってるだけで最終的には着実に儲けられる貴重な銘柄

    今なら目をつぶって適当に買っても、
    数年先には儲かってると思うがね〜

    返信削除
  20. 008程度の野郎が偉そうに!
    テメーの銘柄なんか興味ないわ!

    返信削除
  21. ぼーっとしていてあやうく見落とすとこだったが、
    月曜決算じゃねーか!!

    また場中に出してくるつもりかの?

    返信削除
  22. きっと地獄の決算になりまつよ♪

    寄り付きでの売却をお勧めしまつ♪

    返信削除
  23. ん~♪
    どうやら僕の影武者がまだいるようでつね♪

    そいつはただの愉快犯でつ♪

    でつから007に改名しまつ♪

    金曜日は不動産銘柄が大噴火しましたね♪

    まーどの銘柄も騰がって、今買ってる人がみんな

    笑える日がくるといいでつね♪

    返信削除
  24. ちなみにプレサンスの1Qの決算は

    かなり良いとみてまつ♪

    買取再販してたとこは軒並み上方修正してまつからね♪

    今はまだまだかいだと思ってまつ♪

    20万いくのでは。。。?

    もちろんトーセイ、エスリードもまだまだ上昇するだろう、

    しかし、プレサンスの1Qがでるまではしばらく浮気する

    かもしれませんね♪

    それで、騰がってからトーセイに重きを置きまつ。

    現在 トーセイ:エスリード:プレサンス=5:4:1
    来週 トーセイ:エスリード:プレサンス=1:1:8
    1Q後 トーセイ:エスリード:プレサンス=6:3:1

    でつ♪

    さて、僕の戦略はあたるだろうか♪

    返信削除
  25. 結構売りがでてる。
    のが気になる。

    俺はそんなに決算が良くないんじゃないかと。
    良くて当たり前の3254は決算持ち越しは非常に勇気がいる。

    返信削除
  26. 実際結構上がって来たからね。
    決算期待も含んでいるんじゃないかな?

    返信削除
  27. プレサンスがこの高値から騰がるわけなかろう♪

    18万5千円が一番の高値決定でつ♪

    返信削除
  28. 007も008もうぜ~!!

    訳の分からん奴らが増殖してきたぞ!!

    009さん、監視が必要ですね!

    返信削除
  29. 株価が騰がったのは、不動産銘柄全部でつ♪

    プレサンスが特に騰がったというわけではない♪

    まだまだ、割安だろう♪

    返信削除