2009年7月7日火曜日

僕が不動産銘柄にこだわる理由♪

言うまでもなく、不動産相場は大底価格で推移しており、サブプライム問題を契機にしたこの100年に1度と呼ばれる不況で大底価格で優良不動産銘柄をゲットできれば・・・

そうでつ!!009御殿も夢ではないのでつ!!

しかし、不動産銘柄であれば何でもいいというものではありません!! なかにはジョーカーが潜んでいてそれを引いてしまうとお金が全部なくなってしまうのでつ♪ でつからキングを選ばなければならないのでつ! 

※キング=5倍以上上昇

僕の3ヶ月間の研究でプレサンスはキングカードと見抜きました♪

(その理由)
プレサンス=超割安+テクニカル最高+成長性(大底不動産+有望介護関連)+好財務+安全経営

よって、この銘柄には009人生でかつて無い自信があるのでつ♪

確かに僕の短期予想は外れることもある! 来週暴騰すると予言してしない週もある!だが、この銘柄はじっと持っていれば100%に限りなく近く上昇する♪

ここでダメなら不動産は全部ダメだ!!

11 件のコメント:

  1. 賛成。

    現物で持ってればいい。
    サルでも儲かる。

    返信削除
  2. 意地でも離さんぞ、
    意地でも。

    返信削除
  3. 009応援団長2009年7月7日 22:23

    009! 009! 009!

    009様は絶対だ!! 

    返信削除
  4. 今日は008はこないだろうな(笑)

    返信削除
  5. なにが不動産王だ。
    素人考えじゃねーか。

    返信削除
  6. ↑負け犬がほざくな。

    返信削除
  7. これは明日から反騰だな。

    返信削除
  8. そもそもだが、

    『不動産王』

    でも、

    『不動産投資王』

    でも、
     ないよね。

    ゴメン、揚げ足とってw

    返信削除
  9. ねむー
    みんな♪
    今日は不動産がばんばん下がってる中で
    プレサンスは良く頑張ったでつ♪

    今日は、祝杯で飲み会でした♪

    ねむいでつ♪

    また、明日もあがるだろう♪

    返信削除
  10. ↑どこがあがるねん!ボケ008!!

    返信削除