2009年7月6日月曜日

下に離れたようでつが・・・

ここからどれだけ下に押すパワーがあるかでつね♪

僕の相場勘では25日移動平均はデッドクロスしないとみていまつ♪
移動平均切りかえしが濃厚でつね!! 

確率は低いがデッドクロスし、15万円を割れば少し調整は長引くだろう★
だが、どれだけ下がろうとこの株の潜在成長性を見れば超割安なのでつ!!

デッドクロスし、下にはまってくれば、009増援部隊派遣も検討でつね♪
ちなみに009は資金を少し入手したので、7,8株なら増援は可能でつが、現在の出来高では微々たるものでつね♪ 嬉しいような悲しいようなでつね♪

どんな相場にもある振るい落としタイムがやってきてしまったようでつ♪

17 件のコメント:

  1. 009もこれだけ下がってもスタンスは変えないのか。
    ある意味たいした奴だ。

    返信削除
  2. プレサンス教教祖009くん♪

    僕の株の優秀さ思い知ったか♪

    プレサンスなど足元にもおよばないでつね♪

    ゼ~ロ ゼ~ロ ゼロ ゼロ ゼ~ロ
    プ~レ~サンス教祖~♪

    10年以上前にはやったような・・・

    戦艦009=第9サティアン♪ 

    返信削除
  3. 009も一旦売れば?
    まだ早いよ。騰がるのは。

    戦艦かえよう!

    ちなみに次の戦艦のめぼしついてるの?

    返信削除
  4. 本人は「心中する」と言ってるくらいのスタンスだから
    昨日今日上げた下げたでそこまでバカにする事もなかろうに。
    実際含み益は相当なモンだし。
    教えてくれた艦長には感謝してるよ。

    返信削除
  5. うんうん、
    悲観者がチラホラ

    RSIの下がり具合といい
    実のいい傾向だ!

    返信削除
  6. 愚か者♪

    この僕のプレサンスへのこだわりをなめてもらっては困りまつ!! 009はこの銘柄に人生の大勝負を賭けているのでつ♪

    トーセイ・新日本で儲け、レーサムで失敗した後、3ヶ月もの間研究に研究を重ねてたどり着いた3254プレサンス♪

    ここは絶対の自信でつし、ここよりも期待できる不動産銘柄はないのでつ!! 周りから見ればバカに見えるかもしれないが、昔からバカと天才は紙一重といったもので、このぐらいの自信が無ければたかが5000円程度落ちたぐらいで振るい落とされるのでつ!!

    次の戦艦など不動産銘柄には存在しない!! この戦艦が不動産ファイナル戦艦なのでつ♪

    ゆえに落ちれば余裕資金でジャンジャン買い増しでつ♪(もちろん作戦会議で前回みたいな安値をねらっていきまつ!!)売れるものなら売ってみろ♪

    ちなみに持ち合い離れは所詮安く買いたい大口のチャート作りにすぎない!! 個人を投げさせ上昇させるだろう!! 君たち♪ 何度も言うが、株を買うときは下落しているときでつよ♪ 10万円台で売ってくれる愚か者に感謝感激でつね♪

    返信削除
  7. うむ、僕のニセモノが増えてきましたね♪

    009のブログを乗っ取り、008の思い通りに

    するのでつ♪ 

    トーセイ、エスリード、バンザーイ♪
    まだ、30倍は狙えると思うよ♪

    プレサンスは半額ぐらいだろうね♪

    返信削除
  8. 本物か偽者かしらないが、008って酷いな。

    返信削除
  9. >昨日今日上げた下げたでそこまでバカにする事もなかろうに。実際含み益は相当なモンだし。教えてくれた艦長には感謝してるよ。

    俺も1票。20株中半分は利食ったが、残りは永久ホールド決定。 俺が気づいたのは2月、去年の12月に009は気づいたらしいが、感謝している。

    返信削除
  10. それより安定して出来高が上昇しているのは好材料!
    出来高が萎まないのは、誰かが継続買いしている証拠!

    普通はすぐに萎んで急落するが、以外に値崩れしないし、いってこいにもならない。

    返信削除
  11. 短期的な株価は気にしない。
    平均出来高が増加傾向にあるのは好ましい。

    いろいろ強がってみるが、
    意地率が、ぁぁぁ、

    計算するのも恐ろしい

    返信削除
  12. 明日こそS安はりつけ! 戦艦大破!!
    009もろとも宇宙ゴミに!!

    返信削除
  13. 艦長!!
    当初より激しく疑問に思っていたのですが、
    どうして不動産銘柄にこだわってるんですか?

    返信削除
  14. 「先週の009のありがたーいお告げ」

    こりゃ来週きまつね!!
    君たち来週は楽しい週になると思うよ♪

    このもちあい勝負は面白いでつね!

    いくら上げ下げしても最後には009軍が勝つ運命なのでつ♪

    レシオケータがもう吹き上げる気配でつ!!   もし、日経が強ければ・・・
    そうでつ!! また、プレサンス急騰局面到来でつ♪ 今度も僕の予想は当たるだろうか!!

    返信削除
  15. 私のポートフォリオに一銘柄加えたいものが現れたために、
    1株だけ売らせていただきました。

    しかし依然ここは強気のホールドで行きます^^♪

    売ったら上がりそうで売れないんです(笑)

    返信削除
  16. おい!009!
    おまえ、トーセイと新日本建設の掲示板で
    儲かってないっていってたろ!

    嘘はいかんぞ嘘は!

    俺はトーセイ、新日本で買い遅れて泣きながら
    プレサンスに逃れてきたと思っている。

    返信削除

  17. トーセイ2008年8月の掲示板に009が現れている。壮絶な言い合いで見ごたえがあったが、009は17000円でトーセイを買い、3万円台で売却し、その後は掲示板には現れていない。新日本も同様に勝利している。
    レーサムは確か、400円台で購入後、300円台でロスカットされていましたよ。

    1銘柄で毎日更新とは見ごたえのあるブログだ。

    返信削除