2010年2月18日木曜日

引き続き、上昇警報発令でつ♪

うむ、相変わらずひどい出来高でつね!!

しかし、2月10日の陰線で、確実に売り方の攻撃タイムなのにこの程度の下落!!
これは↑臭いでつね♪

だが、月足は2月は出来たら陰線の方が望ましいでつね♪
今月陰線で、来月配当取りの動きを含めて、大陽線を期待でつ♪

ちなみに009はついに戦艦009ver4.1(プレサンス戦艦の部下級)銘柄に着手しました♪

8732のマネーパートナーズでつ♪ 

今日も手始めに寄りで20株程(50万円強)購入でつ♪ 下落すれば買い増しの構えでつ♪

僕は銀行に預金はしない派(ATM手数料>金利)でつから、現金はある程度貯まると株式の購入か、先物証拠金に当てられまつ♪ 現在、証拠金は十分にあるので、銘柄選定に時間をかけてきたが、ついに仕掛けました♪

プレサンスを100株にもまだ出来ていないし、新たな銘柄に着手、おまけに先物取引で大忙しの日々が続きそうでつね♪

37 件のコメント:

  1. 009さんが、8732マネーパートナーズに出陣したようだ! 8732掲示板にコメントが!

    返信削除
  2. そこってFXの会社だな。
    確かに割安だが、プレサンス程じゃないか。

    ダビンチ264億円赤字、下方修正だ。
    009氏の予言どおり倒産だなここは。

    返信削除
  3. マネパ、配当性向30%か~!
    配当重視の艦長としては、割安性と配当性向を重視したのかな?
    成長性はここより欠ける感じですかね!

    返信削除
  4. 1部発表があればタワー↑に持ってってくれるかな。
    なければ↓

    返信削除
  5. なくても↑だろう。あれば↑↑↑。

    返信削除
  6. プレサンス出来高なんとかならんかね
    注目されなさすぎorz

    返信削除
  7. お前が100株ぐらい買ってやれ。
    俺は金がない。

    返信削除
  8. 艦長、先物売りサインはまだですか?

    返信削除
  9. 売りサインはまだ点灯しませんね♪

    先物は焦らずサイン通りにするだけでつ♪

    先物・不動産収入・月収⇒現物購入⇒配当生活♪

    を目指していきまつよ♪

    返信削除
  10. 毎日1桁台の出来高か
    明日は何株なんだろう

    返信削除
  11. 月足ボリンジャー収縮してきてる!
    艦長の言うように来月配当目当ての買いとテクニカル要因で買い圧力が強まりそう!

    返信削除
  12. 艦長の8732参戦でここ盛り上がってますね。
    マネパから3254に流れてくれるのを期待。

    返信削除
  13. レオパレスの利益が
    ダヴィで帳消し・・・

    返信削除
  14. ダビは艦長がパシフィックと並んで、危険とあれほど言っていたじゃんか・・・

    ダビは超絶下方修正だから5連続S安は覚悟しないと。
    PTSも恐ろしいことになってるよ。

    今日はいつもよりここの訪問者が多いみたいだが、マネパからの人もいそうだね。艦長にはここを中心にいろんな銘柄から、人を集めて欲しい。そうすれば出来高もなんとかなりそうだね。

    返信削除
  15. 愚かな009はまた訳の分からん銘柄に手を出しましたね♪ ゲテモノ株がお好きな009はまだまだ下手糞でつ♪
    僕のエスリードは今から急騰でつ♪

    返信削除
  16. 今日は久しぶりの盛り上がりだなここw

    返信削除
  17. しかし売りものが全くないな。
    40株程度で売切れになるのか。
    あまりないぞ、売りより買い枚数の方が多い銘柄。

    マネパは売上減が気になるね。
    そのうち赤字になるんじゃないか?

    返信削除
  18. プレサンスは上だろ。

    マネパはチャートも微妙、確かに割安水準だが。
    艦長も仕掛けが早すぎると思うな。
    艦長なら27500円割れで参戦していくチャートだが、一歩早い仕掛け。

    ナンピンの構えもあるようだが、50万ちょっとの仕掛けであといくらまで買い増しの構えがあるのか。
    本当にサラリーマンかと思うぐらい、買いますね。

    懐深くていいなぁ。

    返信削除
  19. 遊び程度ですがダヴィに手を出した考えが
    ホントに、馬鹿でした・・

    艦長様、不忠の乗組員ですが お許しを

    ダヴィが荼毘に・・・

    返信削除
  20. プレサンス1000万円以上買う余裕があるなんてどんな人ですか? 009ってあだ名? 何で艦長なの?

    マネパで含み損200万円。
    プレサンスって聞いたこと無いけどいい会社だね。

    暇だからこのブログ読んでみたけど、毎日更新ってすごいね! オモシロイ!

    とりあえずブックマークしておきました。

    8732は藁にもすがりたい思いです。

    返信削除
  21. あんた、マネパ売り飛ばして、プレサンス買ってくれ!
    今、出来高がやばいんだ、ここは!

    返信削除
  22. マネパ組もやって来たみたいですね。
    草の根運動ってやつでしょうか。
    ここで恒例 「とある1日シリーズ」の登場を期待します。

    返信削除
  23. 朝起きたらすごい円安
    FXは怖くて出来ないな。

    今日は日経上がりそうだ♪

    返信削除
  24. 居心地がいいからぶらぶら立ち寄るけど、
    毎日更新される内容も特に面白いってことはないようなwww

    まさkの公定歩合引き上げで踏み上げ解消♪

    返信削除
  25. PTS168200円で買い出てる。いつもより強いかな。

    返信削除
  26. マネパホルダーですが、ここもいい銘柄ですね。
    なんで、こんなに出来高少ないんでしょう?
    東証2部銘柄だから?

    返信削除
  27. タワー投資顧問がしこたま集めちゃって短期個人がほぼいないから♪
    うむ♪今日もひどい出来高だ♪

    返信削除
  28. タワー投資顧問が集めている銘柄なんですね。
    大阪本社の会社のようですが、有名なんでしょうか?
    東京では聞いたこと無い名前ですが。

    返信削除
  29. それくらい自分で調べるのがいいと思うよ♪

    返信削除
  30. マネパは何故かあがらない。

    返信削除
  31. IRでないの~
    やっぱダメかの~

    返信削除
  32. IRのナニ期待してんだよw

    有名かどうかは知らんけど、
    最近東京でもCM見るようになった。

    瀕死マスコミの救い主様である。

    返信削除
  33. 1部昇格に決まってるだろ~
    ぼけ~

    返信削除
  34. 1部昇格すれば
    3838みたくタワーが仕掛けるかも。

    返信削除
  35. 1部昇格は無理だろう。
    こんな時期に昇格すれば株価暴騰だ。

    返信削除
  36. 暴騰ゆーても
    せいぜい25万がいいところじゃないか??

    返信削除
  37. http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=198435&dt=2010-02-19

    2/19 日本証券新聞のコラムにて

    大和住銀日本小型株ファンド 組入上位銘柄の中にプレサンスが入ってる。

    2010年前半の新興市場見通しは

    バブル的な市場から逃げ出した資金が、ほんの一部でも中小型株にきてくれれば…。中小型株はちょっとの資金でも動きを起こせる状況だけに。適度な引き潮により、中小型株の一人勝ちということもあり得ないことではないと思っているだって

    返信削除