2010年2月15日月曜日

ここは売り方の攻撃でつが♪

様子見なのかなかなか売りが出ませんね♪

買い方もスカスカなので、少し売れば僕の増援部隊が活躍できるのだが・・・
誰か売ってくれませんかね♪

まぁいい! 配当取りの上昇目前の最後の押し目なのはこの009には分かっているのでつ♪
完全体になるにはこの辺りがいいチャンスになると思うのでつが!

うむ!それにしても、最近は手持ちの現金が増加してきましたね♪
ここらで、戦艦009ver4の部下となる戦艦を持ちたいものでつが、なかなかいい銘柄がありませんね♪

ちなみに現在の009監視銘柄は7銘柄(プロパスト・レオパレス除く)あるのでつが、そのうち1銘柄は大底を狙う動きになっているようでつ♪

大底が入ったと見ると、戦艦009ver4.1の誕生になるかもしれませんね♪

10 件のコメント:

  1. 4756 ccc は大底に見える。

    返信削除
  2. 3258はどうですか??

    返信削除
  3. 艦長すいません。資金繰りに困って8株中1株売ってしまいました。

    返信削除
  4. 「情けない人でつね♪」って言われるんじゃない?

    返信削除
  5. 20日までには買戻しておくんでつよ♪
    1部昇格の可能性がありまつ♪

    こんな感じだろ。

    返信削除
  6. いや、サンウッド。

    返信削除
  7. ランドです。

    返信削除
  8. 3258は悪くないと思うよ♪
    僕は投資しないが、いい結果が出るといいと思うよ♪

    返信削除
  9. 今回の押し目は15万台の窓でまってまーす。
    そんでもって、権利前に売ります。

    返信削除