2010年2月4日木曜日

なんという出来高だ!!

うむ、この決算のあとにこの程度の出来高とは信じられないでつね★

この株の素晴らしさが、一般人には認識できていないようでつ♪タワーはそれを認識しているようでつが♪

テクニカルでは移動平均に支えられているようでつ!! この局面は難しいでつね♪

移動平均を割れて下落すれば、瞬間安値をつけそうでつから絶好の009増援部隊の活躍の場でつ!!
上昇し、175900円をつければ、18万円までは上昇してきそうでつね♪

やはり、一般人の関心を集めるには東証1部昇格が一番効果的のようでつ♪

今回の決算で解散価値が270000円付近に上昇していまつし、どっからどう分析しても超割安水準でつ♪
以前から言うように10万円台など、長い目で見ればどこでも買いで間違いないのでつ♪

4 件のコメント:

  1. 27万円ですか、がんばってホールドしたいです。

    返信削除
  2. 009よ、この決算で優良など笑わせまつね♪
    僕のエスリードの足元にも及びません♪
    ここの住人も早めにエスリードに乗り換えたほうがいいと思うよ♪

    返信削除
  3. エスリード、、、
    下方修正秒読み段階だよなw
    まぁそれすら織り込んでいるのかもしれんけど。

    プレサンスの倍以上ある開発用地、
    また評価損ださなきゃいいがwww

    返信削除
  4. レオパレツ買わなくてよかったw

    返信削除