2010年2月2日火曜日

いよいよ3Qでつね♪

昨年の3Qは良かったが、今年はどうだろうか♪

009は若干、計画よりも上ぶれペースでの進捗になると予想しまつ♪

万一、悪い内容が出れば、最悪の形のチャートになりそうでつから、009増援部隊を投入していきまつよ♪

配当金はおそらく4500円~6000円ぐらいに収まるのではないだろうか♪ 減配の可能性も少ないだろうがあるだろう★ 

さてさて、明日は携帯が手放せなくなりそうでつね♪ 
明日は決算がなくとも重要な場面なので、決算がらみで出来高も軽く100株は越えることだろう♪
見ごたえありそうでつよ♪ 君たちも安いところを拾えるといいと思うよ♪

7 件のコメント:

  1. 売上以外の 営業利益 経常利益 1株益は、第3四半期決算で通期予想達成ってならないかな。

    返信削除
  2. パラボリックがおかしな事になっててワロタwww

    返信削除
  3. おい、ケータイが手放せないって!
    あんたサラリーマンだろ!!www
    なんて突っ込み入れつつ、
    また今回も昼過ぎに唐突に出してくるのかな?

    そういやあのゴクレもとうとう仕入れ再開したみたいだね。

    返信削除
  4. 出来高ひどいですね・・・。
    いい決算が出たというのに。

    これってさ、浮動株もう無いんじゃないの?
    もしかしてもうプラチナ化してます?

    返信削除
  5. なんでこの決算で上方修正しないの?
    馬鹿なの?

    返信削除
  6. 営業活動によるキャッシュフローのマイナスが
    気になるけど、大丈夫かな?

    返信削除
  7. 去年の2Qだったかな、
    まったく伸びなかったときがあったでしょ。
    だから上方修正なしでもなんら不思議じゃないかと。

    ちなみにこれなら下がらないと思って
    少し買わせてもらいました。

    返信削除