2010年2月12日金曜日

下臭いでつが♪

テクニカルでは下押し圧力が増しているようでつ★

009軍がやや押されていまつね★ 009増援部隊を月曜日以降も展開でつ♪

だが、この局面は売り方の攻めどころなので、ここで16万円台後半をしっかり固まっていると確認されれば、3月末の配当権利取りを目指しての上昇が予想されまつ♪

そのあたりも考慮して、今回の下落はしれていると思いまつし、配当取りを意識して切り返してくるだろう♪

このコースで行けば、僕の2010年大予言での春180000円は的中かもしれませんね♪♪

ちなみに先物は9500円~10500円のレンジでもみ合いボックス相場を予想しまつ♪(システムサインではなく009の相場観による)

今回はあっても10200円までの戻りが限界と読みまつ♪ 再び10000円割れになり、月末にかけて、下値を探る展開になりそうでつ♪

009先物サインが出れば、乗組員の方にはお知らせしまつ♪

3 件のコメント:

  1. さすが艦長殿はいい読みしてますね。先物サイン楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 今回はどこまで落ちるか注目だな。
    16万円割れもありうる。

    返信削除
  3. なかなか落ちてこないね。
    終値17万割らないぞ。

    返信削除